

ありがとうございました。

DSC09193.jpg



DSC09198_20130521101130.jpg



DSC09202.jpg



DSC09205.jpg



DSC09218.jpg



DSC09222.jpg



DSC09227.jpg



DSC09234.jpg



DSC09235.jpg



GOLPARA2013 370



GOLPARA2013 342



エピローグ♪



たくさんの思い出を載せる事が出来ました。



お世話係りは、これからも、壱・リアンと逞しく生きていこうと思います。



皆様には、たくさんの応援、励まし、助言、笑い、そして愛情を頂きました。



ムスカの闘病から、壱とリアンを迎え、今まで頑張れたのは、ブログを支えて下さった方々のおかげです。



本当に、心から感謝します。



また、いつか、ここに戻ってくることがあるかわかりません。



だけど、とても大切な縁を得た、お世話係りはとても幸せです。



皆様への感謝の気持ちを、このブログに込めて、これにて失礼させて頂こうと思います。



コメントの返信は、遅くなっても必ず致します。



本当に、ありがとうございました。








ムスカママ。







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


エピローグ♪

DSC09043.jpg



DSC09045_20130521093851.jpg



DSC09050.jpg



DSC09054.jpg



DSC09060.jpg



DSC09062_20130521093916.jpg



DSC09064.jpg



DSC09066_20130521093919.jpg



DSC09068.jpg



DSC09071.jpg



DSC09073_20130521093934.jpg



DSC09078_20130521093935.jpg



DSC09082.jpg



DSC09084_20130521093939.jpg



DSC09085_20130521093940.jpg



DSC09089_20130521094018.jpg



DSC09092.jpg



DSC09102.jpg



DSC09114.jpg



DSC09117_20130521094025.jpg



DSC09118.jpg



DSC09144_20130521094348.jpg



DSC09146.jpg



DSC09149.jpg



DSC09159.jpg



DSC09166.jpg



DSC09168.jpg



DSC09173.jpg



DSC09181.jpg



DSC09189.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

素敵な出会に感謝して♪ ~ゴルパラ in 琵琶湖~

突然ですが、皆さんに大切に育てていただいた、ムスカブログを閉じる事を、お知らせ致します。



春眠後の、突然の報告で驚かれる方も、いらっしゃるかと思いますが、



ムスカが旅立ち、いつかは、その時が来る事を、いつも考えていました。



もう、とっくに旬は過ぎている話しですが、



5月3日~4日、ムスカファミリーはゴルパラに参加しました(o^∇^o)ノ



ずっと行きたかったゴルパラに参加出来たこと、そこでの素敵な出会いが、ムスカブログの集大成なのです。



だから、このブログを閉じる勇気が生まれました。



このブログは、ムスカの病気を知ってから旅立つまで。



そして、次の子を迎えるまでの気持ち。



壱とリアンを迎えてからの生活。



何より、私の精神的な安定のために書いていたブログです。



だけど、私はもう、精神的な安定のために書く必要がなくなりました。



最後は、たくさんの最高の出会いがあったゴルパラの写真をたくさん載せて、



いつか読み返す時、素敵な思い出を、いつでも見れるようにして、ムスカブログを閉じたいと思います。



これから数日間、お世話係りの素敵な思い出にお付き合い下さいm(__)m



1_20130521020811.jpg



2_20130521020812.jpg



3_20130521020814.jpg



DSC08878.jpg



DSC08893_20130521020819.jpg



DSC08904.jpg



DSC08912_20130521020840.jpg



DSC08919_20130521020842.jpg



DSC08931.jpg



DSC08941.jpg



DSC08957.jpg



DSC08968.jpg



DSC08992.jpg



DSC08996.jpg



DSC08997.jpg



DSC09006.jpg



DSC09009.jpg



DSC09013.jpg



DSC09018.jpg



DSC09019.jpg



DSC09020_20130521021034.jpg



DSC09022.jpg



DSC09024.jpg



DSC09028.jpg



DSC09035_20130521021044.jpg








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

春眠します(*´∇`*)

今日は、全国的に「春の嵐」のようですね。。。



皆様の地域は、いかがですか?



ムスカ地方も、大雨が降っています。



そして、今日、お世話係りは階段から落ちました(笑



まあ、たいした事ないです(o^∇^o)ノ



さて、連日お届けしていたムスカブログですが、暫くの間、冬眠ならぬ春眠に入りますm(__)m



ムスカファミリー、こんな感じなのです。



DSC08675_20130406200621.jpg



少しだけ、春うららです♪



DSC08701.jpg



こちらは、天然ボケです♪



書きたい事が毎日あっても、追い付かないのです(;^_^A



気持ちが焦ってしまうので、少しペースを落としてアップしていこうと思ってます。



でも、今月9日には伊豆高原に行く予定ですし。。。



本当に春眠するのか、お世話係りも不明なのですが(;^_^A



何もお伝えせずにお休みしてしまうと、せっかく遊びに来て下さる方に失礼かと思いまして、



ここに、「春眠宣言」を致しましたm(__)m



春眠開けには、また、いつも通りのお付き合いをお願いしたいと思っております。



では、また近いうちに♪





ムスカママ。









ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村

救援物資が届きました♪

我が家は、言わずと知れたボンビー家族♪



そんな我が家に住まう2頭のゴールデンが、一昨日からお腹の調子を壊しました。



術後の抗生剤も飲み終わって、暫くしてからなので、薬の影響ではないと思いますが、



2頭一緒に、お腹を壊したので、部屋中スゴイ事になっております(┬┬_┬┬)



一応、1階のリビングにはトイレを設置しているので、間に合う時はトイレでしてくれますが、



人間でも、限界ってある訳で・・・気の毒な事に部屋で漏らしてしまう事もあります。



そんな二人の様子が、こちら、



01_20130402222438.jpg



うん(;^_^A



この前の、兄ちゃんの気持ちがわかるかな?



02_20130402222439.jpg



リアンは、限界までガマンしてるよね。



ごめんね。。。



03_20130402222441.jpg



いやいやヾ(;´▽`A``アセアセ



何もしてないよ~。



04_20130402222443.jpg



そうだね。



音が聞こえるよ。



こんな状態なので、一食分のゴハンを半分に減らしてみました。



すると・・・



05_20130402222444.jpg



リアンの翌日のウンPは、正常に戻りました(o^∇^o)ノ



だけど、またまた気の毒な子が・・・



06_20130402222502.jpg



一応、リビングまで行ってトイレに辿り着くのですが、ビチャビチャです(汚くてスミマセン)



そんな中、岩手のチャオままさんから救援物資が届きました!



この日の天気は、ザーザー降りの雨です。



我が家は、チビ達のレインコートを持っていません。



でも、病院に行かないと、イッチャン辛いよね。



ぐふ♪



ジャ~ン♪



07_20130402222503.jpg



このレインコート、リアンのためにあるような・・・サイズがピッタリでした♪



チャオままさんは、2着のレインコートを送ってくれたのですが、大きめの方をイッチャンに着せました。



08_20130402222505.jpg



あ・・・ごめん(;^_^A



それどころじゃないよね。



リアンは、宇宙飛行士になった気分なのでしょうか、イッチャンを遊びに誘います。



09_20130402222507.jpg



でも、ノリが悪いです。



イッチャンは、階段を上がるだけで、お尻から「プップッ」ってオナラが出ちゃうんです。



だから、遊びの誘いも断ります。



ザーザー降りの中、ほとんど濡れる事なく病院に行く事が出来ました(⌒-⌒)



ウンPを検査してもらったら、特に変な菌は見当たらないとのことで、普通に下痢止めが出ました。



そして、お薬飲んで・・・



10_20130402222508.jpg



チャオままさん、いつも本当にありがとうございます。



あの雨の中、病院行きを渋っていたら、イッチャンはまだ苦しんでいたと思います。



だけど、だんだんウンPが固まってきて、噴射する事がなくなりました。



凄いタイミングで最高の贈り物を下さって、心から感謝でございます。



数日で、復活すると思うので、また元気なイッチャンとリアンをお届けしたいと思います(o^∇^o)ノ










ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
