

どうなのスペシャル第2弾♪

ひょんな事から、2連休をゲットした、お世話係りです(*´∇`*)



そこで、こんなチャンスは滅多にないと、連日に渡ってのブログ投稿です♪



さてさて、今月の16日に、浜松の姫ことマロンちゃんとWoofに行った時の様子をお届けします(o^∇^o)ノ



前回より、少しだけヤル気になってくれたかな?



1_20121029101533.jpg



はじける兄弟です♪



そして、こちらがマロン姫(*´∇`*)



2_20121029101533.jpg



リアンも、いい笑顔だね(⌒-⌒)



3_20121029104712.jpg



イッチャンは・・・(;^_^A



4_20121029101532.jpg



まあ、乙女の香りが皆無の我が家だし、致し方ない。。。



5_20121029101531.jpg



6_20121029101531.jpg



それぞれに、思うことはあるのでしょうけれど、今回も、お待ちかねじゃないプールに行くよ~♪



・・・と、その前に記念撮影(⌒-⌒)



7_20121029101558.jpg



3頭の集合写真でも難しいです(;^_^A



8_20121029101558.jpg



それでは、プールへレッツらゴ~ですよ~♪



9_20121029101557.jpg



10_20121029105609.jpg



11_20121029101556.jpg



12_20121029101556.jpg



13_20121029101622.jpg



14_20121029101621.jpg



15_20121029101621.jpg



前回、泳げたはずなのに・・・( ̄。 ̄ )ボソ



全てをリセットされてしまったみたいです。



その頃、マロン姫は?



16_20121029101620.jpg



余裕でございます♪



果たして、あの兄弟はゴールデンなのか?



17_20121029101620.jpg



ところがですね!



18_20121029101620.jpg



あなたは、もしかして?



19_20121029101650.jpg



そうなんです♪



この「ドヤ顔」は、紛れもなくイッチャンなのです!



20_20121029101650.jpg



イッチャンが、水中レトリーブをクリアーした~♪



さて、プールから上がってリアンですが。。。



泳いでないのに、この有様(;^_^A



21_20121029101650.jpg



昼食後は、室内のランで、またまた遊びます(o^∇^o)ノ



22_20121029101649.jpg



どうしたイッチャン!



大丈夫か~?



23.jpg



24.jpg



大きな勘違いをしていますが、今日は何も言わずにおこう。。。



そして、最後はプールでシャンプーをして帰ることになりました。



シャンプー後のイッチャンは、



25_20121029110737.jpg



まだまだ勘違い中です(笑



26.jpg



かたや、リアンは?



27.jpg



そして、お風呂上りは恥ずかしいピンクのヒョウ柄です(;^_^A



28.jpg



そんな訳で、今回はイッチャンが大活躍だったのですが、



リアンも泳げたら楽しいだろうって事になりまして・・・



クラブボンビーの足長基金、お世話係り2号会長より、二人にライフジャケットが送られる事になりました~!



そのライフジャケットを持って、来月はWoofで、しっかり泳ぎをマスターしたいと思います♪



最後は、こんな感じ(*´∇`*)



29.jpg



しょこらファミリーさま、とっても楽しい休日を、ありがとうございました(*´∇`*)



次回は、多分、スイスイ泳げる本物のゴールデンになって、お会い出来ると思います♪



さてさて、今日は二人の爪切りに行って来ま~す(o^∇^o)ノ



溺れてしがみ付く我が子の爪は痛いですからね~♪










ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何故立ち泳ぎするのか考えたら夜も眠れなかったさんたパパですよ(笑)

さんたは第1回ゴルパラの琵琶湖が初泳ぎでした。
多分生まれて9か月ぐらいかな?
おみぬさんに犬ってすぐ泳げるのって聞いたような。
スーちゃんのライジャケあるから貸してあげるって。
で、琵琶湖、勝手に入って、いきなりスイスイ泳いでたよ。
スーちゃんの立ち泳ぎ横目で見ながらね。
ノエルの時も同じ。

で、考えた事。
スーちゃんとの共通点。
飼い主が女性。甘やかす。で、犬立ち泳ぎ。皆、大爆笑。
でも???
が、しかし、おみぬさん、全くスーちゃんの事甘やかしてない。どちらかと言うと厳しいぐらい。
うーーん、寝れない。

まあ、笑いとれるから、ブログの主役としては合格やね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうなのスペシャル第】

ひょんな事から、2連休をゲットした、お世話係りです(*´∇`*)そこで、こんなチャンスは滅多にないと、
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
