

胃袋は宇宙だ~!

今日は寒いですね~。

ワンこ達には、暑くなくていいかもしれないけど、私は寒いですよ。

明日も寒くなるらしいです。

でも、車で出かけるのには、良いかもしれないです(*^_^*)



さて、今日のムスカさん。

私が帰宅する時には、全ての食事が終わり、もう就寝準備ですか?

でも、まだ何か、おこぼれに預かれると思って、キッチンの前で待機中です。
CIMG5340.jpg

母:「もう、今日もたくさん食べたでしょ!」

ムスカ:「じゃ、寝る」
CIMG5361.jpg

なんともヤル気がないです。

ムスカのイベントの食事時間は、私が帰るまでには全て終了しているのです。

そんな私に出来る事は、グタグタのムスカを外に連れ出すくらいであります。

ちょっと、オチッコしながら、ドライブ行こうよ~♪

まずは、放尿!
CIMG5366.jpg


こうしてリードを着けずに、家の前でオチッコする時は、車でお出かけの合図なのです。

さっさと車がある所まで行きます。
CIMG5371.jpg


いつも運転席から、乗っていたのですが、やっぱり体が重いみたいで、今日は乗れませんでした。

後ろを開けてあげて、車の後部から乗車しました。

そしたら・・・
CIMG5373.jpg

CIMG5374.jpg

CIMG5375.jpg

かな~り苦労して、助手席までたどり着きました。


助手席につくなり、散歩バックに入れっぱなしにしておいたクッキーを見つけたムスカ。

私が運転してるのを、いい事に、ジップロックを破いてクッキー全部だべちゃった。。。

そして、いつもの定位置、助手席の足元で寝る準備です。

CIMG5381.jpg

今日は、私、帰って来るの遅かったからね・・・

朝早いムスカは、もう眠いんだよね。。。

明日、天気だったら、お出かけしようと思ってるし、今日は帰って寝ましょか(^_^.)


・・・って帰ったら、すぐこれだもんな~。

昨日と同じ場所で、同じ格好で寝てる。
CIMG5338.jpg

足元にある食器は、寝る前に飲む健康飲料を入れるためのものです。

今日は、まだ夜の分を飲んでないので、無言の催促かと思われます。

こういう準備だけは、ぬかりなく、

いつでも入れてくれれば飲むよ~ってアピールをして、寝ながら私の様子を伺っているのであります。


さて、私は寒いので、しっかりお風呂で温まって、明日に備えて寝ようと思います。

皆さんも、寒いので風邪などひかないようにして下さいね~(*^_^*)




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら、嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
