

休日は楽しく♪

昨日の事です。

昨日は、疲れて9時半にベッドに入ってしまった、私であります。

そこで、昨日の様子をアップしたいと思います。


さて、今回は1日しか休日がなかったので、忙しかったです。

早速、ムスカとデートの支度です。

もう休日デートは、当たり前の、この方。
CIMG5683.jpg

いいお天気でした。
CIMG5692.jpg
道も空いててよかった~♪

途中。
CIMG5693.jpg

今回のコースは、茅ヶ崎→鎌倉→平塚でした。

一応、湘南の海ってやつです。
CIMG5697.jpg

まず、目的は、鎌倉の教会に、今度の抗がん治療が、うまくいくようにってお祈りしてきました~^^

それから、知り合いのワンコちゃんも、闘病生活してます。

みんな元気で、長生きしてねって、お祈りしてきました。

ホントは、メダイが欲しかったんですが、売店が休みで、お祈りだけして来ましたよ♪

教会の前でムスカ。
CIMG5700.jpg

ここで、葉山に行ってしまおうか迷ったのですが、やっぱり平塚へ行こう!

という事で、また来た道を戻りました。

江ノ島です。
CIMG5705.jpg


トイレが、ガマン出来なくなった私は、コンビニ休憩です。

車に戻ると・・・
CIMG5708.jpg
いい仕事してます^^



そして、着きました。

平塚の海です。

最初にすることは、
CIMG5713.jpg
排出は大事だよね(^_^;)


そして、この笑顔!
CIMG5726.jpg

やっぱり来て良かったと思う、この瞬間です^^


しばらくすると・・・やっぱり
CIMG5728.jpg
海に向かって、一直線です。

でも、今日は余裕なんだな~。

バスタオル漏ってきたし(^_^)v
CIMG5733.jpg

なぜか、釣り人に着いてくし・・・
CIMG5737.jpg

いつもの仕事は欠かせない。
CIMG5739.jpg
頑張るね~(^_^;)


きっと、こんな感じなのかな?
CIMG5747.jpg

短い時間でしたが、今日も楽しんでくれたみたいです。

帰り道、砂浜を歩いてるときも、こんな笑顔です。
CIMG5756.jpg

CIMG5763.jpg

こうして、昨日も海で遊んだムスカであります。



さてさて、とうとう9日の抗がん治療が近づいてきました。

何事も起こらず、無事、治療が出来て、副作用もありませんように!


ちなみに、今回の戦利品?
CIMG5773.jpg
メダイが6個も。。。

私は無宗教ですが、変な収集癖があるようです。

こんな事になってしまった、理由は・・・次回書きます(汗


また、海行こうね~ムスカ♪

楽しい一日を、ありがとう(*^_^*)




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
