

信じる者は救われるのです^^

今日も、ムスカが迎えに来てくれました♪

もう、帰りの迎えは、日課になりつつあり、ムスカは夕方になると早く行こうと母に催促するそうです。

そんなムスカ。

軽自動車に乗って登場です!
F1030244.jpg


こうして迎えに来ると、必ず会社の誰かに会えます。

いい子してもらえるから、ムスカは大喜びです♪


さてさて、昨日のメダイの、お話です。

こんな事になった理由を書きたいと思います。
CIMG5773.jpg

鎌倉に行ったのは、不思議のメダイが手に入るとの事だったからです。

でも、月曜日で売店が休みでした。

神父さんがいたので、それとな~く欲しいんですが・・・って言ってみたんですが、

大きい教会だから、例外はダメみたいで、買えませんでした。




そーなると、どうしても不思議のメダイを買わないと、抗がん治療のお守りにならないような気がして・・・

茅ヶ崎の教会の電話番号を調べて、連絡してみました。

そしたら、不思議のメダイがあると・・・

月曜日は売店が休みだけど、特別に開けてくれると・・・

「今から、行きます!」という訳で、鎌倉から茅ヶ崎に引き返したのです。


そしてゲットした、不思議のメダイヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
CIMG5779.jpg
これ、買いました。

そして、気分も楽になり、平塚の海に繰り出したのであります。


楽しく遊んで、
CIMG5770.jpg
いい仕上がりです。


そして、帰りに、メダイのマルカンは緩いので、こんなマルカンを手芸屋さんで買って帰りました。
CIMG5807.jpg

予定では、帰ってきたらメダイのマルカンを取り替えて、ムスカと私で1個ずつ首から掛ける予定でした。


それなのに・・・

ない!( ̄□ ̄;)

バッグに入れたはずの、メダイの袋がない!( ̄□ ̄;)ギョッ

ないないない!!!

車に戻って探してみたけど・・・でも、ない!

も1回、バッグの中身を、ぜ~んぶ出して、ウンチ袋とか広げて探してみたけど、ない( ̄□ ̄;)ギョッギョッ!!

車も、も1回探したけど、ホントにない(┬┬_┬┬)


          号(┬┬ω┬┬)泣


もう、全ての運を落としてきた気になりました。



ふと、時計を見ると16時40分。

だいたい教会とかって、17時まで人がいると思った。

すぐに教会に連絡して・・・

私:「あの~。。。今日メダイを頂いた者なんですが、落としてしまいました。これから行ってもいいですか(汗」

教会の方:「いいですよ^^」


なんと~!神様仏様!

私は、またまたダッシュで、教会行きましたよ!
CIMG5689.jpg

そして、改めて購入したメダイがこちら♪
CIMG5780.jpg


もう、お気づきですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

帰ってきて、車から降りようとすると、今度は携帯がない!

なんで、こうして物がなくなるのか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今回は、メダイをちゃんとお財布に入れて帰ってきた私であります。

まだ車から降りてないんだから、携帯電話も車の中にあるはず!


そして・・・見つかったのが、コレ。
CIMG5805.jpg

実は、私の車の助手席のシートは、ムスカの指定席でありまして、

シートの縫い目が解れて、溝が出来ているのです。

そのシートの溝に、最初に買ったメダイの袋が~(・・*)ゞ

携帯は、シートの横の隙間にありました。



そんなわけで、こんな事になったのです。
CIMG5773.jpg


やっと、予定通りマルカンを取り替えて、

ムスカにはこちら。
CIMG5783.jpg

私は、こちら。
CIMG5787.jpg

ブレスに付けたり、キーホルダーにしたりしたけど、2個余った。


きっと、今度の抗がん治療には6個のメダイが必要だったんだ~!って勝手に思ってますが、

なんとも、おバカな私であります。


さてさて、明日はいよいよ抗がん治療です。

今日は、ムスカをシャンプーしました。
CIMG5793.jpg
予防接種の前に、お風呂に入る感覚で入れました(^_^)v


明日は、たくさんの祈りと、ムスカの体力と根性と生命力、そしてたくさんのメダイに祈りを託して、絶対、乗り越えてくれると思います!



ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
