

ベジタリアンな殿。

今日も、暑いですね~(汗

皆さんは、いかがお過ごしですか~?

ちょっと歩いても、汗ダクダクの私でありますよ。


今日は、以前から計画していた、散歩計画が実行されました( ̄∇ ̄*)ゞ

少し遠めのコンビニまで、護送された、ムスカと私です。

コンビニから、歩いて帰ります。


車を降りてからのムスカ、
CIMG6463.jpg
何度も、車に戻ろうとして、なかなか歩きませんでした。

でも、少しすると諦めたらしく、どうにか頑張ってくれました♪



家の近くで、前の家のラブラドール、ナナちゃんに会えました(*⌒∇⌒*)

ナナちゃんは、シッポを360度回転して、喜んでくれます。

オジサンにもいい子してもらって、いいねムスカ。
CIMG6460.jpg

この後、ナナちゃんの顔をペロンと舐めようとして
CIMG6461.jpg
なかなか辛口の、ナナちゃんでした~。



さて、帰宅して、殿お待ちかね♪

オヤツタイムですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

相変わらず、オシャレなオヤツが出てくるわけではなく・・・
CIMG6466.jpg
長老より、キャベツが献上されました♪

CIMG6471.jpg
いい音立てて食べますね~

CIMG6469.jpg
毎日、この時間が楽しみなムスカです。

そして、今日は、スイカの親戚、
CIMG6485.jpg
やっぱり縦に食べるんですね(;^_^A


こうして、殿の野菜生活は、毎日続いています♪

現在、殿は・・・
CIMG6454.jpg

久々の散歩で、疲れたみたいです。

お腹も満腹で、もう寝ちゃいました。

心配している副作用は、今日も出ていません。

ウンPも良好!

この調子で、頑張ってほしいです。



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
