

ぽろん川は最高です!最終回。

ぽろん川ネタ、引っ張りましたが、今日で最終回です♪



運良く、若い男子チームと、お友達になれたムスカです。



こんなデカイ、ムスカなのに、



怖がらずに遊んでくれて、ありがとう♪



CIMG7612.jpg



この、何気なくボールを放した行動は・・・



CIMG7613.jpg



完全に、心を許してます♪



CIMG7614.jpg



な・・・なんと!



会って数分の方なのに、大事なボールを渡しました!



CIMG7610.jpg



ちゃんとレトリーブするすもりです。



CIMG7609.jpg



この後も、



「最後な~」って言いながら、



催促するムスカに押されて、何度もボールを投げてくれました。



本当にラッキーなムスカでありました♪



お兄さんが行ってしまうと、



CIMG7617.jpg



物欲しげな目で、見てました(笑



すっかり、ぽろん川を満喫した私達です。



車まで戻ろうとすると、



CIMG7618.jpg



これまた、早いですな(;^_^A



CIMG7620.jpg





帰り道は、ばかーナビとケンカして帰ってきた、お世話係りです。



なんたって、市街地に出たがるカーナビです。



言う事を聞かずに帰ってきて、正解でした♪



なんとも、私が昨年、入院してた病院から、



ちょちょちょっと行った所が、ぽろん川だったんです。



次回は、ばかーナビの、お世話にならなくて済みそうです♪



そして、永遠の幼稚園児ムスカは、



CIMG7637.jpg



爆睡です(⌒-⌒)






次回の休みは、抗がん治療なので、



大人しくしていますが、



その次の週は、また行きたいな~って思います♪



ぽろんパパさん、最高の場所を教えてくれて、ありがとう!








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
