

ぽろん川での様子です♪

今日は、ぽろん川での様子を書きたいと思います(o^∇^o)ノ



ショップのプールで遊んだあと、予定通り川に向かいました。



川に着く少し手前で、空が真っ暗になって、雨が降ってきました。



増水すると危険だし・・・



でも、ここまで来たんだから、ちょっとだけって思って行ってみたら、



スッゴイ人が、たくさんいて、これまたビックリ!



ワンコも数頭いたし、遊んでしまうことにしました♪







本当に、本当に、いい場所を教えてもらったであります♪



さて、川に着くとすぐに、



CIMG7920.jpg



わき目もふらず、川へ一直線です。



そして、



CIMG7925.jpg



早速、一泳ぎ♪



CIMG7924.jpg



この笑顔が、最高の場所と物語っております(^_-)






少しすると、隣で遊んでる男子チームを見つけたムスカ。



CIMG7931.jpg



前回、男子チームに遊んでもらった事を覚えてるんですね。



CIMG7933.jpg



なんとも、わざとらしいであります(;^_^A



CIMG7932.jpg



ボールを置いて、しぶとく待ちます。



CIMG7934.jpg



今回は、相手にしてもらえなかったムスカです(;^_^A



すると、



CIMG7937.jpg



やっと、お世話係りの事を思い出しましたか?



CIMG7938.jpg



笑ってごまかす、殿でありました(;^_^A



さて、この後、レトーリーブして、



いろんな人に絡んでました。



その様子は、明日また書きたいと思いますm(__)m






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
