

愛すべき私のストーカー♪

お世話係り、不覚にも2日も風邪で寝込みました。



先日、遊びに来た、この方。



DSC03287.jpg




長男家族が遊びに来てくれたのですが、



家族全員が、風邪っぴきという、招かれざる客でございます。



DSC03304.jpg



そうそう、男たるもの自分のミルクは自分でゲットしようね♪



DSC03312.jpg



これを見ていた、ムスカ、



早速、そら坊の顔を一舐めしてしまい、



その後、そら坊の顔は、みるみる発疹が出てしまうという事件が起きまして、



ガムを献上いたしました(;^_^A



DSC03324.jpg



脳のレベルが一緒の二人♪



DSC03327.jpg



楽しい時間は、あっという間に過ぎました。



そして、就寝後しばらくして悪寒を感じた、お世話係り。



見事に、風邪っぴきとなってしまいました。




翌日。。。



どこの家にも1頭はいると思われる、ストーカー♪



我が家にも、1頭おります(;^_^A



と~~っても、しつこいストーカーです。



ちゃんと、お世話係りの挙動を確認し、



休みの日を教えていないのに、



なぜかわかる、素晴らしい能力を装備しております。



DSC02755.jpg



いやいや、今日はですね。。。



DSC02759.jpg



そんな笑顔を向けられると、病院もキャンセルしちゃおうかな~。



DSC02767.jpg



うん(;^_^A



知ってる。。。



いつも、ムスカは準備OKだもんね。



DSC02779.jpg



なかなか策士ですな。



DSC02782.jpg



今日は、お世話係りの病院だから、



駐車場で待たせるわけにはいかないんだよ。。。



DSC02781.jpg



君って、わかりやすいね(;^_^A



そして、夜。



歯を磨いていると、



DSC02907.jpg



え・・・?



まだ待ってるの?



もう夜ですから。。。



DSC02908.jpg



その遠い目が、お世話係りの心を動かすよ。



DSC02911.jpg



実は、お世話係りが一番、殿とデートをしたいのであります♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(o^∇^o)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
