

旅日記再開♪読み逃げ大歓迎!ガー子さん編♪

病院に行って、木曜日まで安心を貰った、お世話係りです♪



早速、旅日記の続きを書きたいと思います(o^∇^o)ノ



2日目、朝食後の様子です。



ここで登場するのは、ゴルパラさんで購入した、ガー子さんでございます♪



ずっと届いた封筒から出さず、この旅行で衝撃のデビューを果たしました!



DSC048081.jpg



そうそう、輝かしい未来が待ってるよ~♪



DSC048112.jpg



お世話係り2号さんと、さっさと川に行ってます。



DSC048244.jpg



もう、殿の心をガッチリ掴んだガー子さんです。



DSC048303.jpg



うん♪



いいと思うよ~(*^。^*)



DSC048465.jpg



呼んでみただけですよ♪



DSC048476.jpg



ここは、川だからね、流されちゃうよね。。。



DSC048567.jpg



よっ!



男だね~!



DSC048808.jpg



川は、石でゴツゴツしてるので、芝生の庭に移動することにしました。



DSC049379.jpg



体中から、楽しいオーラが出まくりです。



DSC0481910.jpg



すでに、告白タイムですか(;^_^A



DSC0482311.jpg



うん。



お世話係りも、信じられない。。。



DSC0491012.jpg



何か、間違ってないか?



DSC0494213.jpg



あ~あ。。。



もう、逃れられないですね。



ためしに、ガー子さんを投げてみた。



DSC0495214.jpg



この重たい巨体が、飛びました(笑



DSC0495315.jpg



かなり必死です。



DSC0498316.jpg



このあたりまで、よかったのですが。。。



やっぱり、



DSC0500517.jpg



デビュー1時間足らずで、脳が破壊されました。



DSC0500718.jpg



殿の勝手なルールですね(;^_^A



DSC0501219.jpg



いや。。。もう誰もいらないって言うと思う。



DSC0501320.jpg
         ↑コレ寒いです(;^_^A



さて、そろそろ撤収ですよ~!



DSC0501421.jpg



そうだね♪



大切なガー子さん、運んでね(^_-)



DSC0501822.jpg



そして、テラスで、お世話係り2号さん、お仕事ですよ♪



DSC0502523.jpg



なにやら、男同士の会話でしょうか。



DSC0503224.jpg



ぐふふ♪



DSC05028241.jpg



イタい所を、突っ込まれた殿ですが、



ガー子さんは、お世話係りが回収し、ちゃんと帰宅致しました。



そして、我が家には、某有名ブログ(ケイチー家)のようなICU(集中治療室)がないので、自然治癒あるのみ!



前述通り、ガー子さんは、今も殿の寵愛を受けております♪



さて、次回は、ムスカと私にとって、



最高に大切な場所、下田の白浜の様子を書きたいと思います(o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
