

旅日記、最終話♪読み逃げちゃって大歓迎!海から帰宅後の様子♪

長期に渡って、書いてきました旅日記ですが、



今日で、とうとう最終話でございます♪



仕事より頑張って、ブログ書いてました(o^∇^o)ノ



さて、海での様子を書きたいと思います。



DSC05491.jpg



レトリーブも、いつもと勢いが違って、たくさん頑張りました。



そして、殿の、もう一つの顔、土木業の開始であります♪



DSC05430.jpg



ガテン系だよね(;^_^A



DSC05428.jpg



なるほど~。



やっぱり、顔のパーツは中央に寄るんですね(^_-)



DSC05529.jpg



おっ!



ライバル登場か?



DSC05530.jpg



ダメ出しですか。。。



DSC05531.jpg



確かに、いつもデッカイ穴掘るよね♪



DSC05533.jpg



自分は踏み倒すくせに、請求は、ちゃっかりしてるのね(;^_^A



DSC05549.jpg



教えているのか、自分が夢中になってるのか?



DSC05562.jpg



そして、懐の大きいところも見せます♪



DSC05653.jpg



そして、大衆居酒屋で一杯ですか?



DSC05586.jpg



いい笑顔だ(*´∇`*)



DSC05589.jpg



お世話係りも、嬉しいよ♪



DSC05726.jpg



もちろん、来月は誕生日旅行で来るよ(o^∇^o)ノ



DSC05733.jpg



帰る準備ですか(;^_^A



DSC05735.jpg



大自然での排出は、最高ですよね(^_-)



お世話係りは、マネ出来ませんが。。。



DSC05743.jpg



なにかと、上から目線です(;^_^A



DSC05749.jpg



まあ、いつもの事ですが、ボールは離しませんでした。



途中、大好きなバリ雑貨の、お店に寄って、



DSC05787.jpg



力つきました~!



DSC05801.jpg



そして、我が家に着いたときの、殿の様子です。



DSC05829.jpg



耳がめくれてたって、



足がクネってたって、



目がうつろだって。。。(笑



楽しかったよね♪



お世話係りは、香りの物が大好きです。



こんな物を買ってきました。



DSC05844.jpg



そして、殿は、



DSC05832.jpg



もちろん!



来月も楽しみにしてるんだぞ~♪



長い、旅日記、お付き合い下さった方々へ



ありがとうございました(⌒-⌒)



明日は、抗がん治療が待ってます。



絶対、腫瘍が小さくなって、



来月も楽しい旅行が出来ると信じてる、お世話係りです(o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
