

ムスカのデッカイ腫瘍と、イタズラは、比例する(;^_^A

最近、会社の休憩時間に、携帯を見て、



自宅から連絡が来ていないと、ホッとするようになってきました。



先日、診察があった木曜日に比べると、



明らかに首の腫瘍は大きくなり、



今では、垂れた耳の下まで腫れています。



今の所、呼吸の異常はないのですが、



今まで出なかった、目やにが出るようになって来ました。



それでも、食欲は旺盛で、



私がこうして、ブログを書いている間は、ガムを噛んでます♪



今、いつものようにムスカの許容範囲内の大きさになったらしいガムを、



丸飲みしようとしたみたいですが、



ノドにつかえて、オヤジ並みに「オエ~~~!」って言いましたが、



めげずにカミカミしてます(;^_^



どうか、このまま木曜日に、すい臓の数値が下がり、



治療が出来ますように!と、祈ってる、お世話係りです。



そんなムスカは、ウンPも良好だし、とても元気です♪



ホントに、元気なのはいい事だよ。



でもね、イケナイ事はある。



DSC06304.jpg



もう、既に有罪と顔に書いてありますよ。



DSC06307.jpg



いやいや、他に、こんな事する人いないから!



それに、なんでテーブルの下にいるの?



DSC06310.jpg



とりあえず、出てきなさい。



DSC06333.jpg



うん。



カメラを向けられて笑顔は、いい習慣だけどね。。。



コレ、どういう事なの?



DSC06348.jpg



保険証でございます(┬┬_┬┬)



DSC06334.jpg



殿の仕業だよね?



DSC06337.jpg



いつも、お世話係りのバッグに入ってるの、狙ってたよね。



DSC06342.jpg



お世話係りは、見てましたよ!



DSC06343.jpg



これ、また再発行してもらうんだぞ!



DSC06344.jpg



弁護士は来ません!



謝って下さい。



DSC06340.jpg



まあ、しぶしぶね。。。



届く場所に入れておいた、お世話係りも悪いよね。



これ。。。どうしよ(┬┬_┬┬)



DSC06349.jpg



いつになったら、このイタズラは治るんだろうか。



DSC06345.jpg



あんまり、反省してないな(;^_^A



次の、休日に、再発行の手続きに行って来ようと思います。





ランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれるだけで、嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
