

き・・・危険過ぎる!見るだけ・・・という危険な行為♪

最近、とても眠たい、お世話係りです。



今朝、幽体離脱しました。



まあ、多分うそです。



えーっと、既に起きて仕事に行く支度をしている自分を見て、



安心して、眠っていたら、バアバに・・・



「アンタ!何してるの?!」と起こされました。



早い話が、寝坊です(;^_^A



大慌てで支度して、ムスカに、お線香上げて仕事に行きました。





さて、今日の、お題は「見るだけで危険」でございます。



昨日、お見舞いにも来てくださった、はなかあさんよりメールがありました。



はなかあさんは、我が家の近所に住んでいます・



そして、その近所の病院で、



ゴールデンの里親を募集してると教えてくれたのです。



11月9日に生まれたゴールデンです。



病院名も教えてくださり、WEBで見れるとの事でした。



そりゃ~私も人間です。(関係ないけど。。。)



見てしまいますよ(;^_^A



皆様も、覚悟の上、ご覧下さい♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パピゴルいも虫画像
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ヤバイですぅ~(≧▽≦;)アチャー



いも虫が、12匹!



我が家の近所で、蠢いているのであります!



まだ親から離せる状態ではないですね。



まだオッパイ欲しいもんね。



子犬は、カワイイです。



だけど、子犬なら、誰でも欲しいと思います。



ムスカみたいな悪魔のようなパピー時代でも、



それはそれは、可愛かった(笑



お世話係り、暫く静観です。



多分、どこにでもある売れ残りなる、



貰われ損ないが出る可能性があるからです。



いやいや(;^_^A



まだまだ、自分の整理が出来ていないんだから、慌ててはいけない!



落ち着け!お世話係り。。。(汗



お世話係りは、先走り過ぎてないか・・・と



自分に問いかけるのです。



そして、見てしまったら、危険なのです。



見る時は、連れて帰ってくる覚悟が出来てないとダメです(;^_^A



コメントでも頂きました。



必ずムスカが帰ってくるって♪



多分、それは自然な成り行きで訪れるでしょうって♪



今は、多分、寂しいんだと思います。



今、貰う子は、



ムスカの身代わりでしかなくなってしまいます。



素直に、未来の子を愛せるように、



時間をかけるのが、いいんだと思うのであります♪




では、今日は、ムスカが若かりし頃、



思い出の浜で遊んだ写真を載せます。



110.jpg



すでに、漁師でございます(;^_^A



カメラがしょぼかったけど、必死で撮影してました♪



136_20111130212216.jpg



そして、



125.jpg



かなり笑える顔が撮れました。



毎日、少しずつムスカとの思い出を体験しています。



ちゃんとムスカが生きた道を、



もう一度、一人で歩んでみて、



果たして、私に犬が必要なのか、



私を必要としてくれている犬がいるのか・・・と



真面目に考えたいと思います。



さて、ムスカを燻して、お風呂に入って、ムスカを燻して、寝ようと思います♪



ところで、今日は、「ホンマでっか?TV」やってます。



先週、ムスカの息がチッコ臭いって言って、



その夜、ムスカが亡くなったんですよね。。。



1週間って早いな~。





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
