

やっぱり弱肉強食家族♪とにかく何でも食べたいの~!

今日は火曜日!



早く来い来い、木曜日~!



木曜日を機軸にしている、お世話係りは、この1週間が、ほんっと長いです(;^_^A



だけど、そんな事は、全く気にしていないムスカであります♪



どんなに腫瘍が大きくなったって、



ちょっとガムがノドに引っかかったって



真っ直ぐに「食」に走る殿であります(o^∇^o)ノ



だた、今日は、ちょっと元気がないですね。。。



遊ぼうとはしません。



なんとなくグッタリしてるかな?



さて、人間の食事の前に、既に夕食を済ませているムスカであります。



でも、「メシはまだかい?」と、キッチンにバアバが居る限り催促します。



そして、その根気に負けたバアバから、必ず何か貰います。



DSC06436.jpg



唾液の準備も、OK牧場なのです♪



DSC06437.jpg



そうそう、あんまり長くは待てないよね(;^_^A



DSC06427.jpg



殿に食べれない物は、ないみたいですね。



DSC06424.jpg



そんな傍らで、ここにも一人(匹)



DSC06358.jpg



夕食に、お刺身がある事を、買い物から帰宅したバアバの様子でわかる能力を持った猫です。



バアバと私は、部活で帰りの遅い次男を待たずに、夕食を済ませました。



次男の分だけ、お刺身が残ってます。



DSC06359.jpg



ガン見です。



でも、この後、



DSC06445.jpg



ちゃっかり、魚の頭をゲットです。



DSC06446.jpg



うん♪



呼吸は問題ないね。



普通のハアハアだもんね(;^_^A



DSC06447.jpg



猫相手に、ゴマ擦りですか。。。



そして、贅沢な猫です。



DSC06449.jpg



猫って、こんな生き物です。



だけど、ワンコは違います♪



DSC06450.jpg



健気じゃないですか~。



食べ残しだって、気にしない!



DSC06452.jpg



しかし、この魚の頭は、塩分があるので、あげられません。



代わりにガムを献上して、納得して頂きました(o^∇^o)ノ



食欲って大事です。



実は、お世話係りが仕事に行くと、



ムスカは、「オレ、もう終わったし~」みたいな状態になるそうです。



だけど、食事の時間が近づくと、力強く催促するらしい。



バアバは、外出から帰宅した時に、ムスカが起きないと、



心配になって、何度も呼んで触ってみるそうです。



それくらい、「食」以外には精気がない状態なのです。



そして、夕方、バアバと一緒に、仕事帰りの私を迎えに来てくれる時だけ、



一日の中で、一番、元気なんだとか。。。



そんな私も、仕事に行くと、「私、もう終わってるし~」って感じで魂抜けてます。



帰宅時、ムスカに会った時、テンションは最高潮に達するのです♪



バアバに言わせると、アンタ達二人のダメさ加減がソックリよって事でございます。



そんな事、言われると、チョー嬉しいのであります(*´∇`*)



ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けるだけで、嬉しいです(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
