

殿は、めげない!

昨日の夜、ムスカとコインランドリーに行ってまいりました(o^∇^o)ノ



あんまり?元気がない殿だけど、



出掛ける匂いがすると、敏感に反応します♪



DSC06717.jpg



はいはい(o^∇^o)ノ



一緒に行こうね♪






ムスカのベッドは、チョ~悪臭がします。



そこに、ムスカが寝るので、ムスカも悪臭がするのです(┬┬_┬┬)



DSC06629.jpg



ちょっとシャンプー出来るような体調では、なさそうだし、



ダルそうなので、洗うのは可哀想。。。



それなら、ベッドを洗えばいいんだ!と思いまして、



コインランドリーの大型洗濯機に、ベッドを放り込んでみました。



果たして、ベッドはボロボロになるのか・・・



それとも、ふんわり仕上がるのか・・・



期待の仕上がり具合を、ご覧あれ~~~~!










DSC06727.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



言い方を変えれば、ふんわりかな♪



しか~~し、



あんなに洗剤入れたのに、まだ臭う(┬┬_┬┬)



恐るべし、猫のチッコ臭であります。



やっぱり、新しいの買おうかな。。。って思います(;^_^A






さてさて、明日はとうとう木曜日だぁ~!



頑張れムスカ!



今日も、ガムをハミハミしてるうちにブログを書こうと思ってたのですが、



こんな場面があったので、これも記念?と思って、



残酷にも、シャッターを切り続けました(;^_^A



まずは、いつもの(*´∇`*)



DSC06463.jpg



なんだか、最近ゴールデンっぽいじゃん♪



薄毛だけど(;^_^A



DSC06479.jpg



毎日、半分くらい残して、熟成させるのです。



DSC06489.jpg



次男が近くにいますが。。。



DSC06492.jpg



ただ夢中なだけです。



DSC06507.jpg



この後、事件が!



DSC06561.jpg



( ̄□ ̄;)!!



そろそろ、丸飲みは無理かと思うよ。。。



DSC06566.jpg



犬って、胃袋の手前にも袋があるって、何かで読んだことがあります。



だから、飲み込みきれなかったものを、吐き出して、



もう一回カミカミする事が出来るとか(・・?



ホントかどうか、わかりませんが、



前向きに考えよう♪



DSC06573.jpg



ヤバイか?



DSC06574.jpg



これって、人間でもあるよね(;^_^A



DSC06578.jpg



真顔ですが、大丈夫か?



DSC06577.jpg



ホントに平気か?



DSC06593.jpg



すると、



DSC06603.jpg



おっ!



笑みがこぼれた♪



DSC06604.jpg



ガムを食べるのも、命がけ(;^_^A



次回から、ソフトタイプのガムに変えるつもりです。



ガムを催促してくれるうちは、豊富な品揃えで、



殿を、お待ちしています♪




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
