

ムスカの治療と、お世話係りの体調は、共鳴する(;^_^A

昨日の、ブログに、たくさんのコメントを頂き、感謝、感激でございます(o^∇^o)ノ



こんなに応援して下さってる方々がいるんだ~!って思って、



ますます頑張るぞ!!と決意も新たでございます。



今日は、何が何でも、ムスカの様子を、お伝えしたくて、



コメントの返信が、遅れるかもしれないですが、ブログ書かせてください。






早速、昨夜の様子から、お届けしたいと思います。



さすがに、病院は疲れたみたいで、



DSC07083.jpg



太い胴は、依然保っております(;^_^A



DSC07088.jpg



抗がん剤入れて、そんなに、すぐに元気になるわけもなく・・・



DSC07115.jpg



この覇気のない感じ、



まるで、お世話係りの仕事中みたいです。



DSC07118.jpg



まあ、今日は、ゆっくり休んでよ♪



DSC07120.jpg



おねしょ防止の、寝る前のチッコも忘れずに(^_-)



DSC07126.jpg



治療前は、お水も飲もうとしませんでした。



でも、治療をすると、スッゴク水分を摂ります。



だから、チッコも半端じゃない(;^_^A



DSC07167.jpg



お世話係りの、緊急用の布団を、しっかりキープでございます。



DSC07157.jpg



いやいや(;^_^A



殿が生きてる限り、写真を撮り続けるよ(o^∇^o)ノ



DSC07142.jpg



こうして、殿は眠りにつきました♪



DSC07152.jpg






ここまでは、良かった。



殿の静かな寝息を聞いて、お世話係りは、ホッとしました(*´∇`*)



その直後です( ̄□ ̄;)!!



お世話係りを、突然の吐き気と腹痛が襲いました(┬┬_┬┬)



何これ。。。



って思って、トイレに駆け込みました。



どんだけ走ったんだよ?って位、汗がボタボタ流れるし(;^_^A



トイレットペーパーで拭ききれない汗が出たので、



ちょっとバッチイけど、背に腹は変えられない!



お世話係り、トイレのタオルをハチマキにして、トイレに篭ること。。。



朝4時まで(笑



実は、お世話係りには、子供の頃から、「トイレの神様」がいます。



皆さんも経験があると思いますが、



猛烈な腹痛や吐き気でトイレに篭る事ってありますよね(;^_^A



そういう時、お世話係りは、



「どうかトイレの神様、これから、いい子になるので助けて下さい」



と、祈ります(笑



子供の頃から、バカバカしいのですが、変わらず祈ってました(爆



でも、昨日も、トイレの神様にお願いしたんですが、



生まれて初めて、自分のためじゃなくて、ムスカの為に祈りました。



「どうか、ムスカの腫瘍が小さくなりますように!」



それも、トイレで(爆爆



会社の同僚のMido♪さんに言わせると・・・



ムスカの治療と、私の体調不良は比例するそうです。



だから、お世話係りの昨夜の体調不良は、ムスカの回復を意味していると思います♪



多分、昨日あれだけ苦しかったのは、



ムスカも癌と闘ってたんだと、勝手な解釈をしているのであります。



結局、ほとんど眠れず、会社には遅刻して行く旨連絡をしました。



その時間も、まだ会社が始まってない時間に連絡していた事に、



後から気づくという、ドジっぷり。



しか~~~~し♪



ムスカは?というと(*´∇`*)



昨日は、朝食の催促も出来なかったのに、



お世話係りが、唸ってる朝5時にチャッカリとバアバに催促して、



早い朝食を済ませて、



DSC07176.jpg



この人をバカにした態度です♪



DSC07177.jpg



万年ペーペーは重役出勤じゃなくて、大遅刻と言うんだよ(;^_^A



バアバがついでに、送ってくれると言う言葉に甘えて・・・



なぜか、ムスカも一緒です。



DSC07181.jpg



殿に送られ、仕事をして、



殿に迎えに来てもらって、帰り道に、いつもの散歩をしました♪



DSC07205.jpg



そして、この笑顔(*´∇`*)



DSC07106.jpg



お世話係りは、写真を撮るとき傾いてたみたいで。。。



DSC07217.jpg



いつものムスカが戻ってきてます♪



DSC07234.jpg



明日は、デッカイガムを献上予定でございますよ(o^∇^o)ノ



楽しみにしてるんだぞ♪






皆様の、応援で、ムスカも私も頑張れています。



本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m



この気持ちを忘れずに、頑張ります!





ランキングに参加しています♪
ポチっと下さると嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
