

迷いは、恐れに変わる。今日、病院は行かなかった。

昨日、殿に献上したガムですが・・・



以前、同じものをあげた時は10日程で食べきりました。



しかし、



今回は、なんと、全く歯が立たず(┬┬_┬┬)



DSC07491.jpg



ほとんど無傷の、



DSC07507.jpg



もう、ガムを食べるのは、諦めてしまったみたいです。



DSC07522.jpg



迷いは、恐れに変わります。



そして、不安から、いろいろと悪い事を考えます。



確実にムスカは弱ってる。



今日は、病院に行くか、迷いました。



ムスカの腫瘍は、小さくなっているのだろうか。。。



もう、あまり判断が出来ない。



ただ、先日の治療の時よりは大きくなってない・・・ような気がする。



だったら、今日、病院に行ったって、何か出来るわけじゃない。



迷ったけど、行かなかった。



帰って来て、手付かずのガムを見て、少しへこむ。



本当に、旅行に行けるんだろうか・・・って不安を招く。



でも、ムスカは笑顔で私を見てくれてる。



DSC07497.jpg



うん♪



そうだね(⌒-⌒)



軽量化しようね♪



私は、予定を立てて行動できる人間ではない。



約束してもアテにならない人間だし、



決められた期限がないと、行動出来ないダメ人間だ。



今回みたいに、予め予定を立てて、



ムスカと二人で旅行に行くなんて事、ほとんどなかった。



この前の旅行は、お世話係り2号さんが予定を立ててくれたから行けた。



実は、未だ誕生日旅行の宿の予約も取ってない。



それは、予約して、行けなくなるのが怖いから。



これは、迷う気持ちが起こした恐れだ。



今までの私たちは、仕事が休みの前日に、



さ~~て♪



これから行くよ~!って行って、ムスカと旅に出てた私だ。



そんな私に、ムスカはイヤな顔しないで、最高の笑顔で喜んでくれてた。



自然の流れに任せようって、思いながら、毎日迷う。



宿は、前日までに予約すればいいって言われてるし、



その時までに、決めればいいやって思うことにしよう(^_-)



DSC07495.jpg



いや。。。



たいした事ではないよ。



どうせ脳ミソ悪いから、あまり長く考えられない♪



こんな時は、違う事をしてみよう(o^∇^o)ノ



DSC07499.jpg



既に、バレてる(;^_^A



DSC07526.jpg



いつも、思ってたんだよ。



お世話係りが、ブログ書いてる時って、ムスカはヒマでしょ?



ガム噛んだりしてたけど、



あのデッカイガムは、歯が立たないしさ。。。



だから、お世話係り、床生活する!



これからは、床でブログ書く事にしたぞ(o^∇^o)ノ



DSC07532.jpg



この、マウスとクサイ足を間違えそうな位置関係が、



なんとも言えず、嬉しいです♪



ただ今、殿が私の腕に、アゴを乗せてまして、



腕がプルプル震えています(;^_^A



えーーっと、キーボードにも、オヨダが垂れてきてヌルヌル( ̄▽ ̄;)!!



慣れない体勢に、足がしびれ始めてますが、



殿は、これが当たり前という態度なので、



今日から、床生活開始であります(o^∇^o)ノ



DSC07530.jpg



うん♪



ところで、ムスカさ~~~



隣で、オナラしないでよ!



マジで、すっごく臭い!



そして、臭い置き土産をおいて、玄関に行って寝てる、殿でございます♪




ランキングに参加しています♪
ポチっと下さると嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
