

永遠に、ムスカは最高のパートナー!

ムスカが、天国に旅立ちました。



私を待っていたかのように、



抱きかかえたら、腕の中で旅立ってくれました。



たくさんの応援を頂き、本当に、ありがとうございましたm(__)m



殿は、最期まで男でした。



苦しかったけど、とても頑張りました。



私の最高のパートナー、ムスカは、



DSC00483.jpg



一足先に、橋を渡りました。



今頃、土木工事と運送業に励んでいると思います♪



ムスカ、ありがとう!



私は、ムスカに会えて、本当に幸せでした。



殿の、お世話係りで本当に、幸せでした。



また、会う日まで、少しだけ、さようなら。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
