

後悔しない為に、会う事にしました!(賛否両論希望です)

今日、お世話係りは、会社を休みましたm(__)m



1週間経って、今頃、凹んだのでしょうか。。。



お昼頃に起きてきて、夕方までボーっとしてました。



電話の子機と携帯電話と、動物病院で聞いた電話番号のメモを前に、



体育座りしてました。



何度も、ムスカにお線香あげて、ムスカも相当、煙たい思いをしたと思います。



結果から言います。



明日、里親募集の子犬ちゃんに会いに行ってきます。



昨夜、バアバに相談しました。



バアバは、手放しで喜んでくれるわけではありません。



だって、まだ日が浅いから。



実は、昨夜、動物病院のブログに残されていたコメントから、



パピーちゃん家のブログに飛びました。



そこから、パピー家にメッセージを送った、お世話係りです。



程なく、返信が来て、いつでも見に来てくださいとの事でした。



今日は、昼過ぎに里親募集している動物病院に電話しました。



そこで、わかる事を聞きました。



連絡先も聞きました。



ずっと連絡しようか、迷ってました。



12匹も生まれたわけで、全員、里親が決まるわけではありません。



7日を期限に、ブリーダーさんの所に、パピーちゃんは、お引越しだそうです。



お世話係りは、イジイジしておりました。



そこへ、ラテパパがラテを連れて、遊びに来てくれました。



DSC01002.jpg



一人でいると、良くないですね(;^_^A



ラテパパが来てくれたので、少し行動する気になりました。



まずは、ガソリンスタンドに行って、ムスカ号を預けました。



ムスカが残した汚れを落すためです。



これは、ちょっと寂しい作業ですが、自分で掃除する方が辛いので、



スタンドの方に車内清掃を頼みました。



毛は全部取れないですよって、言われましたが、



車内に持ち込んだ、海の砂はキレイにしてくれました。



車をスタンドに預けて、ラテパパの車で、次に向かったのは・・・



カメラ屋さんです。



一眼を購入した時に、修理に預けていたカメラです。



結局、修理は依頼しない事にしました。



DSC01018.jpg



ムスカの思い出の、殆どが撮影されたカメラです。



新しい未来の為に、整理する必要があるかどうか・・・



わからないけど、少し気持ちの整理をつける作業をするのは、



悪くないです。



里親の事、バアバは見るだけだったら構わないと言っています。



ラテパパにも背中を押されて、先方に電話で連絡をしてみました。



奥様が不在との事で、明日、伺う約束をして電話を切りました。



既に、ご主人様も、私の事を知っていてくれました。



昨夜、メッセージを送った事を、奥様が話しておいて下さったみたいです。



果たして、ビビビッと来るのか、来ないのか。。。



それは、会ってみないとわかりません。



いろんな、ご意見を頂いて、何度も読み返しています。



どのコメントやメッセージも心に浸みます。

・慌てなくても、自然な成り行きで出会うはず。

・チャンスは逃さないで。

・ムスカが教えてくれるよ。

・代わりではなく、愛せますよ。

・里親になろうとする気持ちがわかります。

・資格があるとか、ないとか関係ないですよ。

・勢いも大事ですよ。

・次の子は考えられないな~という意見も。。。etc.....



本当に、皆さんが気に掛けて下さっているのが伝わります。



だから、あの時、会っておけば良かったって思わないために、



明日、会いに行ってきます。



もちろん、直ぐ連れて帰ってくるような事はしません。



というか、出来ないです。



小さすぎますから(;^_^A



ご主人様の話では、12月3日までに答えが欲しいとの事でした。



そして、引渡しは年明け3日以降を予定しているそうです。



12月3日までに答えが出なければ、



ご縁がなかったって事だと私も納得すると思います。



お世話係りは、自分で言うのもなんですが、



全くもって、シャレっ気がないです。

・洋服は、最低限あればよい。

・ネイルなんて、したことない。

・美容院は、結婚式がある時だけ行く。

・髪は、自分で染めます。

・ランチとか好んで行かない。

・お酒が飲めないから、飲み会には行かない。

・アクセサリーにも興味がない。

・興味があるのは、PCとかカメラとか・・・あとはペットショップ(笑



まあ、早い話が、女性らしさの欠片もない変人なのです(;^_^A



だから、何?って感じですね。。。



いろいろ、言い訳がましい事を書いてしまいましたが、



結局、明日、会ってみてどうでしょう?って事で、今日は納得しています。



賛否両論あると思います。



厳しい、ご意見も覚悟の上で書いております。



もし、助言下さる方がいらっしゃれば、コメントを下さると嬉しいですm(__)m




さて、今日は、ムスカ若かりし頃の、



スレンダーボディを披露したいと思います♪



072.jpg



細いでしょう♪



晩年のムスカとは、大違いです(笑



そして、全く吼えなかったので、番犬にはなれませんでした。



068.jpg



一応、町内を見守ってるつもり♪



034.jpg



多分、大丈夫ってところが、ムスカであります♪



やっぱり、ムスカの話をすると、なんだか嬉しくなります(⌒-⌒)



私にとって、ワンコって必要なんじゃないのかな~♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
