

ムスカがパピ男だった頃♪

先日、通院していた病院から、手紙が来ました。



ムスカのご冥福を、お祈りしますって(⌒-⌒)



そして、私には、



一日も早く笑顔で話せる日が来るようにって、書いてありました。



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



お世話係りの家族は、



毎日、バカ笑いして、ムスカの事を話してます。



ムスカのアホさ加減を、尽きる事なく話してるのです♪



先日ぽろんさんが来てくれた事で、



私たち家族は、本当のゴールデンレトリバーを見た気がします(;^_^A



たしかに、ムスカはヒドかった(┬┬_┬┬)



私の家具から、パソコン、電化製品、ケーブル類etc・・・



全ての物が新調されたわけで。



ベッドについては、現在使用しているのが、3つ目だし(┬┬_┬┬)



正室のMido♪さんですら、ムスカが基準だったから、



ぽろんさんと会った時、感動していたのであります♪



そんな、たくさんの被害をもたらしたムスカですが、



小さい時は、天使でした。



いや。。。天使だったと思いたい!



そうそう、病院からの手紙で、「虹の橋」の物語も同封されてました。



虹の橋は、渡っちゃダメな意味を知りました。



その橋のたもとで、待っててくれてるのですね。



そして、誰にも愛されなかった子は、愛される事なく亡くなった方と、



橋を渡るんだって知りました。



ムスカは、待っててくれるかな(;^_^A



カワイイお姉ちゃんをナンパして、先に渡ってそうだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



さて、パピー時代のムスカの写真は、あまりないです。



数少ない写真の中から、天使時代のムスカを載せたいと思います。



ちなみに、写真背景に映っている、家具や備品は、



現在、何一つ残ってません。



ムスカが粗大ゴミに出してくれました(;^_^A



それでは、我が家の家族になったばかりの頃のムスカです♪



361.jpg



いいわ~♪



少ししかモフモフしてないけど、天使だわ(*´∇`*)



お世話係りは、この時、ゴールデンの事を何も知りませんでした。



この後、モフモフして来るのかと思ってました(;^_^A



そしたら、どんどん毛が生え変わって、



ラブラドールになってしまったのであります(┬┬_┬┬)



362_20111211202604.jpg



まあまあ、何のパピーだって、我が子はカワイイ(*´∇`*)



最初の散歩は、やっぱりハーネスだよね~って事で、



デプトで初めてのハーネスを買いました(⌒-⌒)



そのハーネスも、今度、来る若に、お古ってわけにはいきません。



だって、ムスカが切っちゃったから・・・



いや・・・食っちゃったから(┬┬_┬┬)



初めてデプトで、ドッグラン体験をした日です。



369.jpg



初日は、かなり弱気でした。



でも、お世話係りの部屋では、天下統一を目論んでたんです。



こんなカワイイ顔して。。。



383.jpg



実は、悪魔の申し子だったのです( ̄▽ ̄;)!!



与えるオモチャは、即日、ゴミ箱送りの刑に処されます。



390.jpg



そんな子には、おしおきですよ~♪



429.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まともな写真がないです(;^_^A



だけど、笑える写真が、たくさんあります♪



今、次男に「オカン、何ニヤけてんの?」って聞かれて、



パソコンのディスプレイを覗かれました(;^_^A



ムスカの写真見て、ニヤけてました。



そしたら、「オカンって、マジ世話ね~な~(呆)」って言われました。



まともなゴールデンレトリバーではなかったけど、



やっぱり、ムスカは私の、最高のパートナーなのです♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
