

嬉しい♪明日から3連休です(*´∇`*)

ぐふふ♪



明日から、お世話係りは3連休です。



なんでしょか、この気分の昂ぶりは(*´∇`*)



ムスカは、よく、そんな私の興奮を、絶妙に察知していました。



休みの前の日から、「どっか行こう」オーラが出てたっけ♪



今回の3連休のうち1日は、バアバの買出しの、お手伝いです。



荷物持ち係りとなります。



そんな私は、家族のお荷物です(笑



他の休みの日は、「若」にも会って来ようと思ってます。



休みの日だと、少し無茶?が出来ます。



お世話係りは、会社の帰り道に、滅多に寄り道をしません。



だけど、今日は、ちょっとだけショッピングをして来ましたよ♪



もちろん、安物買いの銭失いな場所、100均も行ってきました。



そして、ホームセンターに行って、ブルーシートを買おうと思ったのですが、



サイズがわからず、結局、メジャーとガムテープだけ買って帰りました。



狭い部屋に、デッカいブルーシートを買っても仕方ないので、



明日は、ちゃんとサイズを測ってから、出直す予定です♪



そして、30日は、楽しい計画を立ててます。



マロン姫に会いに行く予定です。



バアバに、こんな年末、押し迫って迷惑じゃない?と言われましたが、



実は、マロン姫の所で、とっても素敵な出会いが待ってる事を言ったら、



すんなり納得です♪



なので、家の手伝い?は1日だけで、あとは免除されました(o^∇^o)ノ



実は、夕食後、お世話係りは、気づいたら寝てしまってました。



これが、私の横幅の成長を助長してます。



こんな私の事を、ムスカは、いつでも待っててくれました。



CIMG4433.jpg



こうして前夜から、無言の圧力をかけてきます(;^_^A



殿は、どこに行きたいの?



CIMG4432.jpg



お世話係りは、基本、引きこもり体質です。



だけど、ムスカが誘ってくれるので、たくさん出かける事が出来ました♪



朝から、出かけようと催促されれば、



さすがの、お世話係りも、その気になります♪



CIMG4436.jpg



さっさと車に乗り込み、



CIMG4440.jpg



まあ、出発時のテンションは、最高潮です。



そして、



CIMG4539.jpg



よく、こんな事がありました(;^_^A



ついつい、近場で済まそうと思ってるのに、



西湘バイパスに乗って、もう少し先まで・・・とか思ってると、



下田まで行ってしまうのです(;^_^A



たくさん遊んで、帰りは、



CIMG4659.jpg



行く道は、とてもウザいムスカですが、



帰り道は、いつも爆睡でした。



だけど、不思議と寂しくなかったです。



一人で運転してるんだけど、ムスカと家に帰るには、



自分が運転しないと帰れないんだって、



当たり前だけど、責任感があって、



家に帰って、全部、汚れたもの片付けて、ムスカを洗って、



そこで、ようやく、お世話係りの電池が切れる感じでした。



人って、好きな事だとスイッチが入ります。



私は、スイッチがOFFの時が、ほとんどの人間ですが、



ムスカの事でだけは、スイッチがONになりました。



ムスカがいなくなって、私はOFFになってしまう事を、



家の人は、心配していたみたいです。



だけど、ムスカが残してくれた、ご縁で、



私のスイッチはOFFにならないでいます♪



バアバも、その縁を大切にしなさいって言ってくれてます。



マロン姫に会いに行くのも、



私のスイッチがONの証拠です♪



この3連休は、「若」に会いに行って、



マロン姫に会って・・・



そして、ぐふふ♪の出会いも待ってます(o^∇^o)ノ



その様子は、また、お知らせしたいと思ってます♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
