

激動の1年と、素敵な未来に向けて♪

今日は、大晦日♪



お世話係りは、仕事で、いまいち大晦日気分ではないのですが(;^_^A



ダウンタウンの「笑ってはいけない24時」を見て、



次男と、バカ笑いしております♪



今年は、ブログを始めて、たくさんの方々と出会う事が出来ました。



たくさんの応援と励ましを頂き、この年を乗り越えられました。



感謝の気持ちで、いっぱいです。



ムスカが旅立った年ですが、新しいスタートを予感させる年でもありました。



ブログも、一時は辞める事になるのかな?って思いましたが、



来年は、「若」を迎えます。



ドタバタの育児日記を、ムスカの思い出と共に書いていきたいと思っています。



これからも、どうぞ、よろしくお願いします(*´∇`*)



募集していた、杏ちゃんのパピーのオーナーさんですが、



全ての、オーナーさんが決まりました。



年内に、決まって、本当に嬉しいです♪



「若」の兄弟姉妹は12頭です。



それだけの、ご縁が、また来年、私の元に訪れます。



とても、素敵な未来が待っています。



今から、ワクワクですよ♪



それでは、今年最後の締めくくりに、相応しい、



この方達に、登場して頂きましょう!



DSC02531.jpg



ケイチー姫と、マロン姫です♪



しょこら姫さんは、お店をされています。



お店の休憩時間に、野放しの二人です♪



そして、しょこら兄さん登場です!



DSC02575.jpg



しょこら兄さんは、マッサージのツボを熟知しているらしい(笑



ムスカも、そうだったけど、



ケイチーとも、すぐ通じ合いました♪



DSC02576.jpg



マロン?



兄さん、取られちゃうよ?



DSC02630.jpg



そうだよね~♪



兄さんは、マロン姫に、メロメロだもんね(*´∇`*)



すると・・・



DSC02633.jpg



実力行使に出た、ケイチーです(;^_^A



しょこら姫さんの押し倒された回数は、数えてませんが、



暫くすると、しょこら姫さんボロボロになってました(爆



こちらでも、通じ合う様子が♪



DSC02640.jpg



こんなサービスもありました♪



DSC02678.jpg



マロン姫は・・・



DSC02624_20111231213233.jpg



いえいえ(;^_^A



そんな、マロン姫は、お店のポプラを食いちぎってました♪



ムスカが降臨してたんでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



兄さんは、大人気です!



DSC02661.jpg



とにかく、時間が経つのが、あっという間です。



そして、写真の数もハンパじゃない(笑



楽しい時間は、矢のごとくでございます。



少し陽が傾いてきました。



ケイチーは、お泊りデビューする宿へ、



さくらママさんは、名古屋へ、



お世話係りは、ムスカが待つ我が家へ、



次の再会を、固く約束致しまして、束の間のバイバイをしたのです。



DSC02712.jpg



皆さん、本当にありがとうございました♪



今年も、あと残すところ、数時間です。



DSC02573.jpg



そうだね(*´∇`*)



来年も、素敵な年になること、間違いなしだよね!



それでは、皆さん、よい、お年をお迎え下さい♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
