

容疑者イッチャンの本名公開♪

まさか、こんな形で、イッチャンの本名を公表する事になるとは思いませんでした(;^_^A



通称イッチャン、本名「壱」。(いち)



今日、犯人として逮捕です。



刑罰は、夕食抜きです!



その詳細は、後ほど書きたいと思います。




さて、今日は、この方がいなかったら、現在の、お世話係りはいない!という方が来てくれました。



はなかあさんです♪



はなかあさんは、ムスカが歩けた時に出会った、最後のゴールデンのママさんです。



ムスカの事をブログで読んでくれて、、近くに住んでいるという事もあって、



お見舞いに来てくれたのが、ご縁で知り合いました。



ムスカは、はなちゃんに会ってますが、まだ、お世話係りは、はなちゃんに会ってないんです(;^_^A



お世話係りが不在でも、ムスカに一目会いたいって言って、来てくれたんです。



はなかあさんが、お見舞いに来てくれて、その帰り際、送る時にムスカは歩けなくなりました。



歩ける最後のムスカを見てくれたのが、はなかあさんです。



そして、間もなく、ムスカが旅立った時も、すぐに翌日、駆けつけてくれました。



本当に、せつなく素敵な出会いをしたのです。



その、はなかあさんが、12頭のパピーの事を、教えてくれました。



ムスカを亡くしたばかりだけど、



もし良ければ、、見るだけ見てみたら?って言ってくれたんです。



その結果が、現在に至ります♪



001_20120131225148.jpg



うん♪



お世話係りは、本当に、そうだと思います!



こんな素敵なプレゼントを二人にくださいました(*´∇`*)



002.jpg



でも、もったいないので、まずはムスカに味見してもらいましょう♪



003_20120131225147.jpg



・・・という訳で、今日のところは、ムスカに、お供えさせて頂きました(o^∇^o)ノ



はなかあさん、ありがとう♪



いつも、本当に、何のお構いもしない、お世話係りですが、



我が家は、いつでもウエルカムです♪



また、遊びに来てください(⌒-⌒)







それでは、犯罪者となったイッチャンの事を書きたいと思います。



今日、お世話係りは、バアバと買い物に行きました。



その前に、はなかあさんも来てくれて、たくさん遊んでいた二人なので、



大人しく寝てるだろう・・・と予想したのです。



帰宅後、



バアバ:「アレ?ネコのゴハンが空っぽなんだけど!」

お世話係り:「・・・。」



イッチャンが大事に持ってるコレって、



004.jpg



バアバの部屋には、以前、ムスカが入らないように柵がしてありました。



今は、リアンとイッチャンが入らないように、また柵が復活してます。



なぜ、柵をするかと言うと・・・



ムスカがいた頃は、ネコのゴハンとウンPを食べてしまってたからです(┬┬_┬┬)



帰宅時、その柵を見てみると、ギリギリだけどイッチャンが通れる隙間がある( ̄▽ ̄;)!!



どうやら、やっちまったらしい。



005.jpg



素晴らしい、言い訳だと思うよ(;^_^A



006_20120131225145.jpg



立てこもりの「壱」。



007.jpg



任務を遂行する「若」。



008.jpg



果たして、勝負は?



009.jpg



うん、犯人はネコのゴハン4杯食べたらしいよ(;^_^A



010_20120131225240.jpg



そうだね~。



イッチャンは、もう、ふやかしゴハンじゃなくていい気もするよ。。。



でも、リアンは、いい子だからマネしないでね。



011_20120131225239.jpg



こんな事がありまして、イッチャンは夕食を抜かないと、お腹がパンパンなのです。



だけど、リアンも寝ちゃってるし、二人を離すとクンクン鳴くし・・・



どうやって、隠密にリアンにゴハンをあげるか、作戦を練らなくてはいけないです(;^_^A



今日のところは、ネコのゴハンでしたが、



今後、ムスカからの、お告げで、いつウンPにも手を出すかわからないので、



充分、注意したいと思います。



なんか、二人ともリビングでグッスリ寝てるから、お世話係りも、リビングで寝ちゃおうかな~♪



なんて、思ってる、お世話係りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
