スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏ママの受難(;^_^A

今日のワンコを見てくださった方々へ♪



ありがとうございます(*´∇`*)



仕事が遅番の、お世話係りも、いつもより早起きして、



テレビの前で、カメラ構えて待ってました!



実は、お世話係りの家には、録画をする上等な機器がございません(;^_^A



そこで、昨夜、今日は休みの上司に頼んで、録画してもらいました。



休みの日なのに、録画を頼んでしまった事に、後から気づきました♪



テレビの映像をカメラで撮影という、おバカな行動に出ました!



それが、こちら♪



DSC03208.jpg



とても騒がしい、バアバと私です(;^_^A



DSC03212.jpg



もう、興奮も絶頂でございますぅ!



DSC03217.jpg



・ ・ ・ ・ ・ 。



ほんの1分程の映像であります(┬┬_┬┬)



何が、起きたかわからないうちに、終わった。。。



でも、いいです♪



テレビデビューしました(*´∇`*)



あとで、ゆっくりネットで確認して「若」を探します♪



それでは、今日の本題です♪(まだ書くのかいっ!)



昨日の事ですが、杏ママから電話が来ました。



杏ママ:「ムスカママ~!パソコン貸して~!」



私:「どしたの?」



杏ママ:「キーボードのケーブル切られた~!」



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



杏ママにとっては、初めての経験です。



杏チャンは、とっても良い子で、イタズラをした事がないんです。



パピー時代に使ってた、ぬいぐるみが、綿も出ずに今も使えてます。



オモチャの綿出し経験は、皆無です。



紐を切ったり、スリッパをイタズラしたり、靴下を破いたり・・・皆無です。



食事も、テーブルではなくコタツでしてるのですが、



コタツに乗っているオヤツや、食事など、一切手をつけません。



貰えるまで、そっと待ちます。



当たり前ですが、壁を掘った事も、床を掘った事もありません。



だから、杏家は、ケーブルは剥き出しだし、



敷物を、ガムテープで留めたりしていないです。



杏ママ、初めての受難でございます(;^_^A



私がいる間にも、テーブルクロスを引っ張る子がいて、



危うく、コタツの上の物が、全部こぼれるところでした。



私にとっては、当たり前の事なのですが、杏ママにとっては信じられない現実です。



杏チャンの血を受け継いでいるはずのパピー達ですが、



かなりヤンチャ揃いで、だんだん本領を発揮してきました。



パピー部屋の周りを囲んでいるダンボールも、穴が開いてきました。



補強しても、いつ壁まで突き進むかわかりません。



パピー部屋に敷いてある新聞紙も、もちろんビリビリです。



最初の頃、パピー部屋のチッコトレイには、ペットシーツが敷いてありました。



我が家のトイレは、メッシュタイプなのですが、



杏家は、イタズラしないので、メッシュなしでした。



だけど、メッシュがないから、イタズラっ子達は、シーツをボロボロにして、食べちゃうんです。



ウンPからゼリーが出てくる事件が起きて、今はシーツを敷いてません。



今回は、キーボードのケーブルだったから、USBのキーボードを買ってくれば使えるけど、



これが、コタツだったり、パソコン本体だったりしたら、感電って事もあるかもです。



杏ママは、いつも家に居てくれるので、大きな事故はないと思いますが、



本当に、予期しない事が起きるので、コワいです。



我が家は・・・?



というと、何もないです(;^_^A



全て、ムスカが処分してくれたので、危険物がないです。



パソコンが無線LANになったのも、ムスカのおかげ♪



コンセントは一箇所にまとめて、サークルで囲ってます。



壁はプラ板を貼って、掘れないようになってます(笑



そして、何より育児休暇を取る事で、



ムスカの時ほど、寂しい思いはさせないで済みます。



その育児休暇の間に、しっかり教育をして、



お世話係りから教育係りに昇進しようと思ってます♪



長~くなりましたが(;^_^A



今日のわんこ、ではなくて・・・昨日のパピーを見てください(*´∇`*)



DSC03018.jpg



↑↑↑ 軽く、柴犬並みの大きさです(;^_^A



DSC03034.jpg



↑↑↑ 嘘ですね。



絶対、何か企んでます。



DSC03033.jpg



やっぱり♪



そこへ・・・デカいの来ました~!



DSC03040.jpg



しれ~っと眺める「若」です♪



DSC03045.jpg



ちょっと、チ○チンが、あっち向いてる子です(;^_^A



こちらは、ヤンチャな女の子です♪



リビングを駆けずり回ります。



DSC03108.jpg



そして、最後は、「若」のベストショット?



DSC03140_20120105200754.jpg



ムスカに比べたら、優しい顔してますが、頭はトンガリで似てるんです♪



会社でも、「いつから育児休暇?」と聞かれる、お世話係りです(;^_^A



ム~スカ~♪



もうすぐ、子分が来るからね。



ムスカは、永遠の反面教師だよ(*´∇`*)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。