

来月のシフト♪ ~若の「べ~」特集♪~

早いもので、1月も中旬です。



まだまだって思ってた「若」お迎えまで、あと2日です。



お世話係りが働いている職場は、前月の中旬に次月の希望シフトを提出します。



1月は貯めてた有給を使って、結局17日から休暇に入ります。



この勢いは、まるで会社を辞めるんですか?って感じです(;^_^A



いやいや、お世話係りは、これから「若」のゴハン代分を働かないといけないので、



クビになる訳にはいかないです。



1月に使用した有給は9日間です。



貯めていた有給は24日間。



差し引いても15日残ってます。



さて、どうしたものか・・・。



2月の半分以上を休んでしまっては、社会人としてどうなのか(;^_^A



日頃の行いが悪い、お世話係りは、この有給消化を期に、



一枚だけで繋がっている、クビの皮が切れてしまうような気がして、ビビってます。



何より、そんなに休んだら、社会人として復帰出来なくなります。
(社会人として失格の私が、言う事じゃないけど)



とりあえず、法定休日などを含めて15日全部使わなくても、



やっぱり2週間位は休めそうなので、ここは、10日程、使う事にしようかな♪
(あんまり変わらない気もするが・・・)



そして、残りの5日は、ゴルパラデビューに取っておこうかと思います。



そのゴルパラデビューに向けて、



「若」には、車酔い克服を頑張ってもらわないといけないです。



先日、「パピー御一行様、予防接種みんなで打てば怖くないツアー」で、



数頭、車酔いの兆候が見られた子がいます。



ほんの30分程の、病院までのドライブだったのですが、



口の横から、ミルクがタラ~っと出てた子がいたと報告を頂いています。



その中に「若」も入ってたそうです。



休暇中、車に慣れてもらうために、「若」と少しだけドライブするつもりです。



もちろん、車から降ろせないので、近くのコンビニとかになりそうですが、



それだけでも、お世話係りは充分楽しみなのです(*´∇`*)



さて、今日はベロ出し特集を、お届けしたいと思います(o^∇^o)ノ



今まで、杏家に通って撮影した写真の中から、



ベロが出てる写真をピックアップしてみました♪



すると・・・その殆どが「若」の写真でした(;^_^A



幼き頃の「若」から。。。



DSC01244.jpg



お~っと(;^_^A



スゴキャラだ~!



DSC01266_20120115193032.jpg



小さい時から、なんだかオーラが違う(笑



DSC01307.jpg



DSC01310.jpg



DSC01417.jpg



DSC01540_20120115193030.jpg



DSC01541.jpg



DSC02950.jpg



DSC03048.jpg



DSC03073.jpg



DSC03339_20120115193103.jpg



DSC03074.jpg



DSC03346.jpg



最後まで、



DSC03431_20120115194039.jpg



いかがでしたでしょうか~♪



多分、きっと、これからも「若」のベロ出し写真が、いっぱい撮れる事と思います(*´∇`*)



残すところ、明日1日、仕事すれば休暇に突入です(o^∇^o)



落ち着け~!



お世話係り、明日は、落ち着いて仕事が出来るでしょうか♪



と~っても楽しみであります(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
