

ジャーキーメーカー、その後♪

昨日は、撃沈した、お世話係りです(;^_^A



ちょこっと疲れが溜まってたのでしょうか。。。



腰の状態は、だいぶ良いのですが、



連日、夜中の3時に寝る・・・という生活はマズい!と思っておりました。



仕事は、13日から復帰予定です。



その為にも、今から生活のリズムを直さないと。。。な~んて思ってるけど、



ギリギリまで無理だと思います♪



ところで、



ぐふふです♪



お世話係りが楽しみにしていた、ジャーキーメーカーが我が家に上陸致しました(o^∇^o)ノ



昨日、ショップから連絡がありまして、早速、注文致しました!



そして、本日、届きました(*´∇`*)



一番心配なのは、得意の初期不良です。



もう、ジャーキーにする食材は準備してあるので、今夜セットして試してみようと思います♪



もしもの事があったらいけませんからね~(;^_^A



その様子は、また書きたいと思います♪



では、遅ればせながら、昨日の空気の薄い我が家を、お届けします(o^∇^o)ノ



昨夜は、こんな感じ(;^_^A



DSC06026.jpg



写真には写ってませんが、これプラス、バアバと、お世話係りもいるわけです。。。



ソラ坊は、



DSC06000.jpg



この棒、持ってると、チビ達に襲われないし、掃除も楽しいので一石二鳥♪



DSC05996.jpg



ちなみに、詳細な年齢は、



チビ達→3歳。(月齢で調べてみた)

ソラ坊→13ヶ月。



だから、兄弟の方が、年上(笑



もう家のなかは・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



DSC06021.jpg



そして、



DSC06035.jpg



大人しいと思えば、何やら持ち出して、



DSC06006.jpg



ソラ坊が、薄毛星から乗ってきた、宇宙船という事で・・・♪



DSC06011.jpg



こんな状態で、お世話係り、夜中の1時で撃沈しました(;^_^A



この二人は、



DSC05984.jpg



いいよな~♪



食って、遊んで、寝る!



そして、出す!



実は、お世話係りも、大して変わらない生活をしております♪



さて、お世話係りは、これからジャーキーの下準備でもしようと思います(o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
