

やられた!巧妙は手口。

昨夜は、早く寝ま~す♪



・・・と言って、ブログを書き終えた、お世話係りでしたが、眠れぬ夜を過ごしました。



寝る直前に、携帯へ1通のメールが届きました。



「ハワイに行ってきたけど、お土産いつ渡したらいい?」

「いつなら、空いてる?」



というフレンドリーなメールでした。



だけど、お世話係りは、差出人がわからない(;^_^A



見ると、アドレスに「harumama.with.papa@・・・」とある。



これは、私、ブログを読んでくれてる方で、忘れてしまって、大変、失礼をしている!と思い、



「すみません。どちら様でしょうか?」と返信してしまった!



これが運のつき(┬┬_┬┬)



その後、迷惑メールが、1時間に何通もやってくる。



夜中に15通以上の、お金の儲け話メールが届いた。



バイブにしているので、全部に気づいたわけではないけど、明け方まで続いた迷惑メール(┬┬_┬┬)



気づく度に、受信拒否設定をするため、ベッドから降りる。



すると、チビ達がピラニアのごとく、わしゃわしゃと飛びついてくる(;^_^A



まだ、朝じゃないよ。。。



メシは、まだですよ。。。



結局、寝たのかどうだか夜が明けた。



そして、ピラニア兄弟に、ゴハンをあげて仕事に行きました。



皆さんは、こんなドジな事ないと思いますが、



なんとも、巧妙な手口で、まんまと引っかかった、お世話係りでございます(;^_^A




さて、今日のチビ達♪



相変わらず、いい子で待っててくれました(*´∇`*)



DSC06829.jpg



ふ~ん♪



DSC06834.jpg



なるほどね~♪



でも、ぜんぜん平気だよ(*´∇`*)



新聞紙くらい、ビリビリにしたって、ムスカで慣れてるから、完全なる許容範囲内ですよ♪



すると、イッチャン、



DSC06837.jpg



なに、その顔(;^_^A



もっと、若さはないのかい?



DSC06843.jpg



( ´△`)アァ-



人間で言う、老けて見えるタイプって事にしよう。。。



そして、リアンは一日分の愛情を要求します♪



DSC06852.jpg



なんだかんだ言っても、君達、いい子だよ(*´∇`*)



そこへ、



DSC06853.jpg



ダチが遊びに来ました(笑



DSC06858.jpg



結局、遊び始めます♪



でも、こんな感じ(;^_^A



DSC06861.jpg



こちらさんも(;^_^A



DSC06865.jpg



どうなんでしょうね~♪



DSC06869.jpg



最後は、そうなるじゃん。



DSC06885.jpg



結局、



DSC06889.jpg



こんな二人を見てると飽きません♪



ムスカが居る時も、ムスカがガム食べてる姿見てるだけで、幸せだった、お世話係りです(*´∇`*)



そのため、未だ、お世話係りの部屋にはテレビがないんです(;^_^A



さて、明日のために、これから巻きで、お風呂入って、今日こそ爆睡するぞ~!






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

第3回 いぬのきもちブログトーナメント - 犬ブログ村
第3回 いぬのきもちブログトーナメント←イッチャンネタで、なんだか勝ち進んでるみたい♪
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
