

祝♪お外デビュー!

はじめに、数日前から参加してた「いぬのきもち」トーナメントで、優勝する事が出来ました。



投票して下さった方々、本当にありがとうございます♪



もちろんイッチャンネタで、優勝ゲットです(笑)



これからも、楽しいブログを、お届け出来るように、頑張ります!



どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)





さて、今日は予定通り、お外デビューを果たした二人です。



ずっと外していた、カメラの首から掛けるストラップを付けて、



しないとは思うけど、ウンP袋持って、散歩バッグをたすき掛けにして、出発です♪



二人を抱いて玄関に降りて、ドアをオープン!



イッチャンは当たり前のように、外に飛び出して行きました。



さて、リアンですが・・・



DSC07104.jpg



動けない(;^_^A



よく見ると、全身震えてます。



DSC07107.jpg



しばらくイッチャンと遊んでる様子を見せましたが、玄関の段が怖くては降りれません。



DSC07109.jpg



こういう時、お世話係りはスパルタです。



震えるリアンを押して段を降りさせました。



降りてみると意外と余裕♪



DSC07119.jpg



少し、家の前でボールを使って遊んでから、リードを付けて歩いてみました。



まあ、グチャグチャですね(笑



歩いて2分程の公園に行くのに、15分くらいかかりました。



DSC07149.jpg



なんて♪



この公園、人が居るの見た事ないです。



最初から、お外デビューの初日は、この公園って決めてました♪



そして、リードを外して、ボールや、お世話係りと追いかけっこです♪



イッチャンは、堂々と初回の散歩で、ウンPとチッコをクリアしました(o^∇^o)ノ



DSC07156.jpg



二人で追いかけっこしたり、お世話係りも一緒に遊びました。



こんな休日、贅沢だな~って思いましたよ♪



DSC07166.jpg



いいですよ~♪



お外、楽しいね(⌒-⌒)



たくさん、遊ぼうね♪



DSC07167_20120221213958.jpg



少しすると、イッチャンも、



DSC07210.jpg



見てると、仕掛けるのは、いつもイッチャンでした。



やっぱり、お兄ちゃんだからなのかな♪



DSC07215.jpg



だけど、電池が切れるのも早いです(;^_^A



DSC07227.jpg



リアンも、この通り、



DSC07256.jpg



軽くのはずが、1時間半くらい遊んでました。



最後は、



DSC07287.jpg



こちらは、



DSC07292.jpg



そうだね(;^_^A



明日、何がウンPから出てくるんだろうね。。。



帰り道も、絡みながらだけど、どうにか帰還。



帰ってきて、二人の足を見てビックリ!



真っ黒です( ̄▽ ̄;)!!ガーン



雑巾で拭いても拭いても、雑巾が黒くなる(^_^;)



明日の天気次第で、また遊ばせてから、お風呂決定ですね。



お世話係りは、後から気づいたのですが、髪に芝生がついてました(笑



現在、二人は電池切れです。



そんな、お世話係りも、一緒に昼寝してしまいました。



多分、間違いなく、明日は筋肉痛だと思います。



心配してた、リアンの散歩デビューも、イッチャンのおかげで無事、大成功です♪



明日も晴れるといいな~♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


第3回 いぬのきもちブログトーナメント - 犬ブログ村
第3回 いぬのきもちブログトーナメント←イッチャン優勝です♪
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
