

香り立つ男・・・「壱」

少し、ブログを休んでしまいました(;^_^A



休日が一日しかなかったので、少し保険をかけて、早く寝るようにしていました♪



またまた、今日から4連勤。



そして、一日休んで、魔の5連勤(┬┬_┬┬)



果たして、大丈夫だろうか・・・。



そんな先日の、仕事の最終日、ご機嫌で帰宅した、お世話係りを襲ったものは・・・



やたらと消臭剤の香りがキツイ部屋でした。



見ると、消臭センサーがバラバラにされてました。



中のボンベのガスは全て抜けてて、本体だけが、どうにか助かった感じです。



まあ、これも手の届く所に置いておいた、お世話係りが悪いと思いますが、



犯人がどちらか、わからないから怒れない。



部屋を掃除して、元の状態に戻してから、二人の歓迎を味わう。



すると・・・



なにやら、スッゴクいい匂いの子がいるではないか~!



最近、シャンプーはしてないし、わざとらしい程のキツイ香り。



そう、消臭剤の香りがするのです。



お察しの通り、イッチャンの胸のあたりから、どぎつい消臭剤の香りがする!



ためしに、リアンの匂いを嗅いでみると、匂わない。



はい!



犯人確定(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



この後、消臭センサー持って、お説教です。



ま~ったく、イッチャンの犯罪の数々は、数え切れなくなってきました(┬┬_┬┬)



そんなイッチャン、



DSC07347.jpg



すっかりベッドを自分の物にしてます。



リアンは?



DSC07352.jpg



ベッドの下から、イッチャンを眺めてます。



イッチャンが乗ってるから、リアンも登りたい気持ちはわかるんだけど・・・



お世話係りは、乗せてあげません。



寝る時は、一人で寝る事に慣れてしまった、お世話係りは、イッチャンをベッドから降ろしてます。



だけど、普段は、こんな感じ(;^_^A



DSC07345.jpg



まあ、近い将来2頭と一人が、このセミダブルのベッドで寝る事になるんだろうか・・・。



今の所、予定はないですけど♪



さて、大切な一日の休日を、殆ど寝て過ごした、お世話係りですが、



先日、遊びに行った公園に行ってきました(o^∇^o)ノ



リアンは、少し成長して、



DSC07360.jpg



チッコをしてくれました♪



イッチャンも、外だと頑張って走ります。



DSC07365.jpg



不思議とイッチャンが、先を走る事が多いです。



DSC07367.jpg



でもね。。。



勢いはあるんだけど。。。



そう、重さの分、勢いだけはスゴイんだけど。。。



DSC07374.jpg



急ブレーキがきかないんです(;^_^A



決定的瞬間が撮れました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



DSC07406.jpg



リアンは、こういう事ないんだけど(;^_^A



イッチャンは重さに関係なく、ダッシュするので、足がもつれます(笑



公園で、ついついバカ笑いをしてしまいました♪



やっぱり、チビ二人と過ごす休日は、最高!って思った、お世話係りです(*´∇`*)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
