

まさか、もはやですか?

今日は、一日中パジャマで過ごしたダメっぷり炸裂の、お世話係りです。



昨日からノドが痛くて、今日はグタグタと一日過ごしておりました。



ちゃんと心得てる二人は、それなりにオモチャを探して、遊んでくれるので、



多頭飼いって、意外と楽チン♪なんて思ってしまうのです(⌒-⌒)



さて、そんなダメな、お世話係りの事を、ベッドの上から冷めた目で見つめます。



001_20120318201322.jpg



そういう君たちも、そうやって並んでると、なかなかアホっぽいよ♪



002_20120318201321.jpg



ぐうたらかもしれないけど、太ってる事をイッチャンに言われると傷つくよ。



そんな二人に、パソコンで音楽を聞かせてみました(o^∇^o)ノ



003_20120318201321.jpg



とってもアホっぽい反応です(笑



特に、この方♪



004_20120318201320.jpg



何回も、首をかしげて聞いてました(⌒-⌒)



005_20120318201320.jpg



なかなか、可愛いぞ(*´∇`*)



音楽鑑賞のあとは、



今日は、雨で、外に遊びに行けなかったので、



006_20120318201319.jpg



イッチャンの寵愛を受ける事になった、かわいそうなビニール袋です。



二人でいると、何でもオモチャになっちゃいます♪



007_20120318201339.jpg



取り合いが、取っ組み合いに発展するんだよね(;^_^A



008_20120318201338.jpg



この後、ビニール関係なく、取っ組み合いとなりまして・・・服は更にビリビリ。



もう修正不可能かも(┬┬_┬┬)



実は、今日、イッチャンが、



009_20120318201338.jpg



足を上げて、チッコしてしまいました!



それも、ドヤ顔で( ̄▽ ̄;)!!



早くないか?



ムスカが足上げたのは、いつ頃だったか、忘れちゃったけど、こんなに早くはなかったはず。



偶然かと思ったのですが、今日だけでイッチャンが足を上げてチッコした回数は2回です。



ムスカは、家の中でのチッコは、おかまチッコで、外でする時は足を上げてました。



イッチャンにも早めに教えなくては・・・。



昨日も今日も、雨で外に出れていない二人です。



今夜は、これから大運動会が予想されます♪



というか、もう始ってるみたいです。



お世話係りも、混ぜてもらうので、今日は、この辺で♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
