

殿降臨♪

昨夜は、「なめこ」育成を終えて、電気を消して「さて、寝よう!」としたら、



ネコが、お世話係りのベッドにチッコしてた事に気付きました(┬┬_┬┬)



なんでヤツは、お世話係りのベッドにだけ、チッコするんだろう。。。



バアバのベッドも、次男のベッドも自由に行き来が出来るようにしてて、



お世話係りの部屋は、入れないように細心の注意をしてるのに。。。



お世話係りは、1年中、羽布団を3枚使用して寝ます。



1枚目は、掛ける用。



2枚目は、顔に掛けてハムハムする用。



3枚目は、股に挟む用です("▽"*) イヤン♪



それなのに、昨夜は余ってる布団が見付けられず、毛布1枚で眠ったんです。



布団が足りないから落ち着かない、お世話係りは、



頭の所で寝てくれる、リアンをハムハムして、イッチャンを股に挟んで寝ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ムスカは嫌がった事だけど、イッチャンは、そのまま逃げる事なく挟まれていました。



おかげで、普段と変わらず眠る事が出来ました♪



二人とも、ありがとう(*´∇`*)



さてさて、今日の二人を、お届けします(o^∇^o)ノ



1_20120430000353.jpg



そうみたいだね~♪



2_20120430000352.jpg



ドヤ顔ですか(;^_^A



それで?



何が、出来たんだっけ?



3_20120430000351.jpg



ふふふ♪



スゴイね♪



まさか、ウンP袋を持ってくれるとは思わなかったよ(⌒-⌒)



4_20120430000350.jpg



座り方は、ずっと、だらしないよね(笑



5_20120430000349.jpg



いい子だね♪



6_20120430000348.jpg



うん♪



ちゃんと見てたよ~。



リアンも持ってくれたよね(⌒-⌒)



7_20120430000419.jpg



あ・・・うん(;^_^A



でも、自分で出した物だからね。。。



そして、やっぱり散歩後はグタグタな感じ♪



8_20120430000419.jpg



イッチャン、ありがとうね(*´∇`*)



9_20120430000418.jpg



はい(・・?



10_20120430000417.jpg



スミマセン(;^_^A



ところで、リアンですが、昨日の写真で気付いた事があります。



最初は、ゴミかと思ってたのですが、



11_20120430000416.jpg



ムスカも小さい時はなかったのに、数年後に舌に黒い色素が出てきました。



リアンは、ちょっと早いけど、まん丸のホクロが出来ました。



12_20120430000415.jpg



なに?



13_20120430000427.jpg



かしこまり♪



明日は、1日だけ休みです。



歯医者に行って、ヤクを処方して貰おうと思います。



時間もかからないと思うから、二人を連れて行ってみようかな~なんて思ってます(*´∇`*)







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
