

朝の4時から(;^_^A

昨夜、たらふくフードを食べたチビ達です。



結局、寝るまでに二人で3リットル近い水を飲みました。



という事は、それだけカリカリのフードがふやけて、お腹で膨らんだわけです。



本当に、動けない感じで、何度もため息やゲップが聞こえてきました。



それに、オナラも人間顔負けの「ブッ!」って音が連発です(笑



お世話係りは、お粥生活だっていうのに。。。



でも、いいだけ食べたチビ達は、それなりに苦しんでいるようでした。



そして、朝4時。



ペットシーツの上をカサカサと動き回る足音で、目が覚めました。



そこから、ウンP攻撃の始まりです(┬┬_┬┬)



二人で、トイレを行ったり来たりして、予想通りの、ゆるゆるウンPです。



結局、お世話係りの出勤前まで止まりませんでした。



朝ゴハンも、通常の半分位を用意したんですが、朝も苦しそうだったので抜きました。



それでも、お世話係りが家を出る頃には、二人で遊び始めていたので、



朝、準備した少なめの食事を、昼食で与えてもらうように、バアバに頼んで出勤しました。



では、昨夜からの、チビ達の様子でございます(;^_^A



DSC09471_20120414192527.jpg



オヤジな感じ、た~っぷりの寝方♪



こちらは、



DSC09473.jpg



もう、この時、3リットルの水を飲み干し、動けない状態。



そして、翌朝。



DSC09484.jpg



ぜんぜん、ゴハンの催促に来ませんでした。



DSC09485.jpg



帰宅後も、まあまあ静かな二人です。



DSC09490.jpg



そうだね。



今日は、ムスカ来なかったみたいだね(;^_^A



ゴハンは、並盛りで準備するよ♪



DSC09504.jpg



あ・・・うん(;^_^A



DSC09505_20120414192536.jpg



イッチャンって、顔に出るタイプだよね(笑



とりあえず、いつも通りにゴハンを準備するからね(⌒-⌒)



まだまだ、ウンPが緩い二人ですが、今日の夜から食事を戻そうと思います。



イッチャンも哀れですから♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
