

お世話係りは、業務用がお好き♪

先日、チビ達のシャンプーを購入しました♪



友人が、トリマーさんから教えてもらったというシャンプーです。



比較的、安価なので我が家向け(*´∇`*)



リンスしなくても、フワっと仕上がるし、シャンプーだけでも香りが持続します。



ムスカは、皮膚のトラブルがあったので、薬用シャンプーを使用していました。



薬用シャンプーは、病院で出して貰っていたのですが、あまり安くない(;^_^A



通販で、業務用を買おうか何度も迷いました。



だけど、業務用は1ガロン(3.78リットル)も入ってる( ̄▽ ̄;)!!



どんなに頻繁にシャンプーしたって、そんなに使わないよな。。。と思って結局買わなかった。



今回、お気に入りのシャンプーを、ネットで調べてみたんです。



そしたら、ありましたよ♪



業務用、3リットル!



迷わず、購入です(o^∇^o)ノ



これから、たくさん遊びに行くし、そしたらシャンプーだし、



なんたって、2頭いるんだから、それなりに消費できる。



ジャーキー作る、お肉も業務用だし、



ペットシーツは、ケースでまとめ買い、



消臭剤は、4リットルまとめて買って、



フードや煮干や、チビ達のオヤツになりそうな材料はコストコでまとめ買い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まとめ買いって、使い切らないと無駄になってしまうけど、



今の我が家は、無駄なく使えて、なかなかのコストパフォーマンスなのです。



まあ、エンゲル係数が高いとも言いますが( ̄。 ̄ )ボソ



なにより、お世話係りは単に業務用が大好きなんだと思います(*´∇`*)



さて、そんな訳で、早速、チビ達には汚れて頂きました♪



最近、休みの前の日は、必ず行くようになってる、



チビ達の実家の近くの公園に、レッツらゴーでございます(o^∇^o)ノ



そして、もれなくシャンプーです。



000001.jpg



だって、3リットルもあるんだよ♪



それも、まだ薄めて使ってるから、かな~り使えるよ。



000002.jpg



相変わらず、文句ばっか。。。



リアンも何か言いたそうな顔してるね?



000003.jpg



うんうん♪



いるね~。



000004.jpg



イッチャン、心当たりあるよね(笑



000005.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



お世話係りもですか。。。(;^_^A



確かに、イッチャンも、お世話係りも入浴マナー悪かったかもm( ̄ー ̄)m ゴメン



000006.jpg



そうだね~。



身内の恥だね~。



000007.jpg



あれ?



イッチャン?



000008.jpg



( ´△`)アァ-



たくさん遊んだからね♪



疲れたんだよね(;^_^A



000009.jpg



お上品じゃないけれど・・・



なんでも、まとめ買いで大容量お得パックの我が家だけど、



なんだかんだと、やりくりしながら、楽しい育児が出来てます♪



現在、二人は爆睡中♪



お上品な寝息じゃなくても、ほのぼの~♪って幸せなのであります(*´∇`*)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
