

○○も2度目なら~♪

「バックレてしまおうか・・・」



朝、起きて、最初に思った事。



それは、悪魔の囁き。



今日は、2回目の恐怖の歯医者です。



別に痛くないし、このままバックレてしまってもいいんじゃないか。。。



午後1時からの予約だったから、朝、チビ達の用を済ませて、そのまま寝てしまえばいいんじゃね?



そして、気付いたら1時過ぎてたって事になれば、今日は行かないで、



別の日に予約を取ろう・・・なんて、ズルい事を考えて、二度寝してみた。



ダメですね。。。



小心者だから、ちゃんと時間前に目が覚めました(;^_^A



そして、歯医者に行きました。



今日は、予定通り、虫歯の掘削工事です(┬┬_┬┬)



麻酔を通常の倍してもらって、またまた手脂握って、治療を受けて帰宅しました。



神経を取るか、ギリギリの所なので様子を見るため、今日は薬を入れて貰ったのですが、



それで痛みが出る場合があるとの事で、痛み止めも処方されました。



痛いですよ(┬┬_┬┬)



ハンパなく痛いですぅ~。



既に、2回痛み止めを飲んで、さらに市販薬の痛み止めも飲んで、ガマンです。



実はですね、お世話係りが、掘削工事をして貰ってる時に、



チビ達も、掘削工事をしていました。



冷凍庫の下を、ホジホジしてたんです。



お世話係りの部屋の床は、



ゴザ→ペットシーツ→新聞紙→ペットシーツ→ダンボール→ブルーシート→タイルカーペット→合板という



構造になっています。



それがですね、ブルーシートが見える所まで、掘削していたんです。



なんで(・・?



なぜ、そんなに冷凍庫の下が気になるの?



最初は、気付かなかったのですが、



お世話係りの部屋、なんか変な臭いがする。。。



獣臭じゃない臭いがする。。。



( ̄□ ̄;)!!



犯人は、冷凍庫です。



これも、2度目ですが、冷凍庫のコンセントが抜けてたんです。



前回は、お世話係りが冷凍庫のドアをしっかり閉めず、旅行に行ってしまい、冷凍庫が壊れました。



中には、杏ママが頼んだ、馬骨がタンマリ入ってます。



それが、全部解けちゃって、冷凍庫の中は血の海です(┬┬_┬┬)



そして、そこから流れ出した血を、チビ達は舐めてたんです。



夕方の散歩で、歩くだけでも振動が歯に響いて痛いのに、



この期に及んで、冷凍庫の掃除です。



全部、中身を出して、冷凍庫の引き出しも洗って、中もキレイに拭いて殺菌しました。



散歩と掃除とで、体の血の流れが活発になったので、



現在、歯が脈打ってますが、致し方ない。。。



掃除しないと、大変な事になってしまいますからね~。



スマホも交換して貰って、2個目、



歯医者は2回目、



そして、冷凍庫の中から血が流れ出したのも2回目。



何かと、2回目に縁のある日でございます。



2度ある事は、3度ある・・・にならないようにしたいですよ~ (;´д`)トホホ



さて、歯医者が怖い、お世話係りの事なんて気にせず、余裕のチビ達です♪



000001_20120425202125.jpg



出来る事なら、付き添って欲しいよ。。。



イッチャンは、なぜ、お世話係りが騒ぐ事を知ってるんだろう(;^_^A



000002_20120425202124.jpg



リアンは、優しいね(*´∇`*)



だけど、イッチャンの言ってる事も間違ってない(;^_^A



000003_20120425202123.jpg



ふふふ♪



イッチャンの態度、デカすぎ(笑



000004_20120425202122.jpg



イッチャンは、寄りかかれるものには、何でも寄りかかる子なんだよ~。



000005_20120425202121.jpg



そして、歯医者から帰宅し、麻酔が覚める前に痛み止めを飲んで、散歩にレッツらゴ~でございます(o^∇^o)ノ



000006_20120425202120.jpg



イッチャンの、踏ん張りです♪



000007_20120425202142.jpg



とっても迷惑そうな顔がいいですね~♪



最後は、散歩から帰って、冷凍庫掃除中の二人です。



000008_20120425202141.jpg



ほんと、ガッカリだよ。。。



君達は、楽しめたみたいだね。



000009_20120425202140.jpg



現在、腐臭を消すために、窓を開けて、ちょっと寒いけど空気の入れ替え中です。



痛み止めも効いてきたので、お粥でも食べようと思います♪



ぐふふ♪



お粥生活で、痩せれるかも~って期待している、お世話係りでございます(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
