

初めての豚ミミ♪

靴やブーツを脱ぐ時、靴下が一緒に脱げちゃう事ってありませんか~♪



お世話係りは、ほとんど毎日、散歩に行って、帰って来ると靴下が脱げます(;^_^A



極度の締め付けがキライなので、帰宅すると、ゆるゆるの服装に着替えます。



そして、ホワホワの靴下を履いて、散歩に行くのです。



この、ホワホワの靴下は、チビ達の大好物です♪



いつも、散歩から帰った時、脱げたままでも、とりあえずチビ達の足を洗ったり、



拭いたりと忙しいため、靴下の存在を忘れてしまい、放置している事が度々あります。



すると、夜になって、チビ達が嬉しそうに何かを持ってる・・・



お世話係りのブーツから、抜け殻靴下を引っ張り出して、レトリーブのつもり(・・?



部屋まで持って来て、引っ張りっこしてる。



なんか、ほのぼの~♪



ムスカは、部屋に靴を持って来る収集家だったな~なんて思い出して、ほのぼのした気持ちになります(*´∇`*)



こんな事を書くのは、写真を見てたら、お世話係りの、だらしな~い脱げかけ靴下が写っていたからです。



さて、チビ達の豚ミミデビューを、お届けしたいと思います♪



DSC01274.jpg



ウマウマの気配には敏感ですね~♪



DSC01277_20120525231640.jpg



はいはい(⌒-⌒)



どうぞですよ♪



DSC01289.jpg



そうそう♪



もしかしての、アレですよ(*´∇`*)



DSC01290.jpg



そうそう♪



いろんな取引きに使える、通貨ですよ(笑



DSC01292.jpg



大胆ですね(;^_^A



さて、リアンは?



DSC01312.jpg



目ヤニも付いてるし、なんだかブサイクだわ~。



DSC01321.jpg



喜んでもらえて、嬉しいよ(*´∇`*)



食べる事に夢中になって、



DSC01322.jpg



二人とも、あっという間に食べ終わりました。



すると・・・



DSC01325.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



何か、間違ってる。。。



お世話係りの部屋の網戸は、数年間の暑さで抜けてしまっています。



ムスカが一度、抜いてしまったので直したのですが、それから暫くして劣化してしまったのです。



DSC01331.jpg



そうだよね。



直してもらわないとね(;^_^A



DSC01339.jpg



なんか、ヤル気を感じるよ( ̄。 ̄ )ボソ



DSC01336.jpg



あ・・・うん。



お世話係りは、立派な教育係りになるんだもんね!



でもさ、イッチャン気持ち良さそうだよ。



ゴルソックに就職できるかもよ♪



DSC01341.jpg



いやいや、こんな事ではイカンのです!



イッチャンには、即効、業務を終了してもらいました(;^_^A



今年は、ちゃんと網戸を直したいと思います。








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
