スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、いよいよ伊豆高原だ~♪

あいにくの雨ですが。。。



今日は、とうとうチビ達との初の遠出(o^∇^o)ノ



「伊豆高原、育ち過ぎたパピゴルと行く、不器用だけどシルバー細工に挑戦しようツアー♪」でございます。



今回の最大の目的は、ムスカが数回お邪魔して、亡くなる前の最後の旅行でも



お世話になったドッグカフェに、ご挨拶に行く事です。



そのドッグカフェは、ゴールデンが看板犬なんです♪



ドッグカフェのママさんに、電話でムスカの事を報告し、チビ達を連れて行くことを伝えました。



「楽しみにしています♪」と、嬉しいお言葉を頂きました(⌒-⌒)



果たして、お行儀良く出来るのか。。。多分、無理だな(;^_^A



だけど、そこのドッグカフェは、ワンコ中心カフェなので安心なのです。



当初は、ドッグカフェにご挨拶して帰る予定だったんです。



ところが、貧乏性って言うんでしょうか(笑



どうせ行くなら、以前から気になっていた体験工房に行きたい!って事になりまして、



シルバー工房も予約しました♪



ワンコOKな工房を探して見つけた所が、



偶然にも、以前ゴールデンと暮らしていたというオーナーさんがいる工房でした。



これまた、チビ達の事を話したら、庭があるので遊ばせながら作業して下さいって言ってくださいました♪



ちょっと雨だから無理かな(;^_^A



でも、なかなか素敵なツアーになりそうです(*´∇`*)



実はですね。



こちらの石。



DSC01923.jpg



これは、ムスカにお守りで付けていたパワーストーンなのです。



ムスカの火葬の時、首から掛けているお守り達を外すのを忘れまして。。。



他のお守り達は、みんな溶けてしまったのですが、これだけ残ったのです。



元は、グリーンの綺麗な石でしたが、焼いてしまったので灰色になってしまいました。



DSC01934_20120625073912.jpg



この石も、ムスカが身につけてた石なのです。



今朝、ひょっこり出て来ました。



焼いてしまった方の石を、コソコソと持ち歩いていた、お世話係りです。



それだったら、ムスカと同じで首から掛ければいいんだ~って思いついて、



シルバー細工でペンダントトップに出来るように、不器用ながら挑戦しようと考えたのです。



まあ、出来上がりは期待出来ないですが、後日ブログにてアップすると思います(⌒-⌒)



さらに、ネットで見つけたショップも近くだったので、



先日、ブログに書いた短引きリードも、サイズを合わせて注文して来る予定です。



なかなか濃~い一日になりそうですよ♪



さて・・・どちらの石でペンダントトップを作るべきなのか(;^_^A



まあ、伊豆高原までの距離、ゆっくり考えようと思います♪



では、行ってきま~す(o^∇^o)ノ








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。