

今年最後のWoofですよ~♪

今月、14日に山中湖のWoofに行ってきました(o^∇^o)ノ



なんだかんだと、9月から毎月1回は行っています。



でも、我が家は、そんなリッチじゃございません(┬┬_┬┬)



今回はポイントが、いっぱいになって1500円の割引と、プール半額期間中という、



おいしい条件が重なったので、寒いかな~って思ったけど張り切って行って来ました♪



1_20121226041109.jpg



そうなのですよ~♪



リアンが、走るようになってきました!



2_20121226041110.jpg





3_20121226041111.jpg



2号さんに、ベッタリの二人(*´∇`*)



4_20121226041113.jpg



つい、この前までは、頼れる弟だったはずなのに・・・( ̄。 ̄ )ボソ



さて、昼食を頂きまして、その後はプールへレッツらゴ~でございます(o^∇^o)ノ



5_20121226041113.jpg



プールでも張り切るリアンです♪



6_20121226041125.jpg



でも、さすがライフジャケットの力(笑



7_20121226041126.jpg



グングン距離を縮めます。



8_20121226041127.jpg



だけど・・・ジャイアン壱にはライフジャケットでも、力及ばす。。。



9_20121226041128.jpg



この後は、イッチャンの独壇場です♪



10_20121226041129.jpg



何度もレトリーブを要求する、イッチャンなのです(;^_^A



11_20121226041140.jpg



そして、綺麗にシャンプーして、



12_20121226041141.jpg



この時、既にイッチャンはテーブルの下で爆睡でした。



帰宅後、



14_20121226041143.jpg



お世話係り、どこで寝ればいい(・・?



13_20121226041143.jpg




15_20121226041144.jpg



寝る場所はなかったけど、とりあえず隙間に入って、気付いたら朝でした~♪



今年最後のWoofも、またまた成長があって、楽しく過ごせました。



1月は、寒いのでWoofではなくて、伊豆かな~って今から計画中です(*´∇`*)







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
