

極めて黒に近い白。そして結果は・・・

1月12日(土)



次男、インフルエンザA型発症。



予防接種をしてるのに、違う型のウイルスに感染するとは、本当に運のないヤツですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



もちろん本人の意思なんて関係ないです。



問答無用の隔離です。



このサークルは、お世話係りの気持ちのこもった隔離方法です♪



1_20130116171547.jpg



大した高熱も出ず、学校は登校禁止のため、ヒマな次男です。



何かと、お世話係りの部屋を覗きます。



2_20130116171548.jpg



その都度、マスクをした不審者にチビ達が吼えます。



3_20130116171549.jpg



そして、次男は「パソコン貸してくれ~」と訴えてきます。



仕方ないので、お世話係りの部屋への入室を許可して、パソコンを貸す事に。。。



4_20130116171550.jpg



6_20130116171551.jpg



チビ達、不審者の登場に大興奮です!



7_20130116171605.jpg



8_20130116171606.jpg



9_20130116171608.jpg



とにかく感染したくないお世話係りは、さっさとパソコンを渡して部屋を出て行ってもらいました。



11_20130116171610.jpg



翌日、1月13日(日)



お世話係り、なんだか体調が変です。



頭痛・鼻水・せき。。。



でも、熱は出てない。



13_20130116171628.jpg



そこで、会社に電話をして事情を説明しました。



我が家にインフル患者がいるため、無理して出勤すると二次感染の可能性もあるからです。



結局、出勤予定だった、お世話係りは自宅待機となりました。



実は、この日、休日診療の病院にお世話係りは行きまして、インフルではないか検査したのです。



そしたら、「陰性」でした。



2回も検査したのに。。。



でも、家族にインフルが居る事から、まだ抗体が出来てなくて「陰性」なのかもしれないって言われ、



インフルの薬は出ませんでした。



1月14日(月)大雪の日。



12_20130116171627.jpg



お世話係りの体調は、前日よりも悪化。



だけど、熱は出てない♪



会社とは前日から連絡を取り、欠勤ではなく出勤停止みたいな感じで処理してもらう事になってました。



さらに、関係ないけど今日はゴミの日♪



っていうか、チビ達を初めての雪体験させたくて(*´∇`*)



かなり病的な咳が出てましたが、熱もないし、インフル診断もされてないわけで、



チビ達を連れて、大雪の中、ゴミ捨てに行きました。



というか、ゴミ捨てより、雪遊びがメインだったような♪



この時の写真は、ちょっと余裕がなくて撮れませんでした。



ゴミ捨てしてから、袋小路の家の前で少しだけチビ達を遊ばせる事が出来ました♪



前の家の子供達が羨ましそうに(アイツらアホだ~)って感じで見てました(;^_^A



さてさて、



1月15日(火)運命の日?



もう朝から絶不調のお世話係りです。



前夜は、咳で全く眠れず、チビ達の看病と咳で、普通に息が出来ないし(┬┬_┬┬)



14_20130116171629.jpg



病院に行く前から、悔しいけどインフルの診断を確信してました。



そして、検査したら、見事インフルエンザA型の結果を頂きました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



そんな事なら、疑わしい時に「タミフル」出してくれ~~~!



今は、神様・仏様・タミフル様の、お世話係りなのです。



3度の飯より、タミフルが飲みたいのです!



さて、タミフルなしで過ごした3日間と、タミフルで少し持ち直してきたお世話係りでございますが、



部屋が、スゴイ事になっております。



まだ、掃除する元気はございません。



でも、ブログを書く気力は出てきた事と、ネタが満載の部屋になっております。



長くなりましたので、また続きは次回書きたいと思います。



なにしろ、1週間出勤停止なのですよ~(;^_^A



15_20130116171630.jpg



この密談。。。



凄まじく恐ろしいのでございます。。。







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
