スポンサーサイト


ムスカは絶好調!お世話係りは、これまた得意の夏風邪?

「夏風邪は、バカがひく」



我が家のバアバの、持論でございます(;^_^A



イヤな持論であります。



一昨日の夜、突然、足から太ももにかけてダルさを感じました。



お世話係りは、いろんなポーズで写真を撮っているので、



筋肉痛だ~って思い、湿布を足中、貼りまくり就寝しました。



寝る時、寒くって、もう秋が来たんだな~なんて思って、



エアコンも切り、お布団掛けて寝ました。



夜中の3時に珍しく目が覚めました。



トイレに行くとき、頭がガンガン。



なんだかフラつく・・・



おかしいな~と思い、熱を計ると38.5度もある(┬┬_┬┬)



ショーーック( ̄▽ ̄;)!!



次の日、休みだから、望遠レンズデビューしようと思ったのに。。。



そんな、お世話係りに、ムスカは、



DSC00251.jpg





うん。ごめんね。。。



DSC00256.jpg




思いっきり、態度で表す殿でございます。



大人しく、一日寝てました。



すると、



DSC00277.jpg



度々、お見舞いに来てくれます。



DSC00279.jpg



部屋の出入り口で、完全監視体制です。



後から気がついたのですが、



私の寝ている周りには、サンダルや靴、リードやオモチャが、



たくさん置いてありました。



お見舞いの品と受け止めるべきか・・・



遊ぼうという無理な、お誘いの品なのか・・・



もちろん、出掛けようという無言の催促と思われますが(;^_^A



夕方、少し熱が下がってきて、起き上がると、この笑顔です♪



DSC00311.jpg



いやいや(;^_^A



もう夕方だよ。



今回の休みは、ガマンしてねm(__)m



病み上がりの、引っ張りっこはツライですよ~。



DSC00319.jpg



今日は、午後といっても3時から出勤した、お世話係りです。



でも、明日明後日は、お休みです♪



これは、望遠レンズにチャレンジ出来そうです♪



会社で、一眼で撮影した写真のフォトコンテストがあります。



もちろんエントリーしました(o^∇^o)ノ



もう期日が迫っているので、頑張って、いい写真を撮りたいです。



皆様も、夏風邪注意してくださいね(^_-)



我が家のバアバに、おバカ呼ばわりされるので(;^_^A





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆
ムスカママさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は気をつけないと
いけませんよ!

ムスカちゃん、心配でママのところへ
行ったりきたり・・・
優しいですね~☆

夏風邪ですか~><
ムスカママさん だいじょうぶ???
急に高熱だなんて それも夜中に・・ ビックリしちゃいますね・・
ムスカちゃん 心配してちゃんと看病してくれたんだ~
やさしいムスカちゃん^^
元気をだしてって きっとおもちゃを持って来てくれたんですねぇ!
リードやサンダルは。。w お散歩の催促かな?!(笑)
フォトコンテストにむけて!頑張ってください♪

夏風邪をあなどっちゃあいけませんよ!
こじらさないように、十分休息をね♪
たとえ、おばか扱いされても(笑
ムスカちゃんの看病ぶり、拍手ですよ(-^o^-)
優しい子だよね(*^-^*)

ぽちっ。

具合は如何ですか?
早く元気になりますように・・・
応援☆ポチ

>バニパパさん。

ありがとうございます!
今日、しっかり汗かいて、多分、毒素が抜けたと思います(笑

ムスカの心配は・・・
どっか連れて行け攻撃ですよ♪
でも、私が寝ている間、ずっと横にいてくれました。
なんか健気で、今日は張り切って出掛けちゃいました。
望遠レンズって、難しいです(;^_^A



>アンママさん。

どうやら、夏風邪だったのかと思います。
でも一晩で熱が下がりました♪
多分、一眼持った事なかったから、
知恵熱的なものではないかと(笑

ムスカの看病という名の、
どっか連れて行け攻撃は、いつもにも増して凄かったw
確かに、準備されている物、全部が外出には必要な物でしたよ(^_-)
フォトコンテストなんて、とんでもないですよ~(;^_^A
ムスカを中央に撮る事からして大変。
そして今日、撮った写真が500枚。
どれもボツばっかりでした~(;^_^A


>シェリルままさん。

夏風邪って、なかなか治らないんですよね。。。
熱は出るし、熱いからエアコンつけるし、
それで、また熱が上がるし・・・の繰り返しになるんですよね。
でも、今回は、一晩だけでした。
多分ですが、一眼持った事ないのに、
持ったから、知恵熱が出たんだと思います(笑

ムスカの看病は、大きな報酬をもたらしました。
今日は、ドッグラン・川(入れなかったけど)そして海と、
はしごしてきましたよ♪
撮った写真が500枚。
でも、ボツが495枚ってとこですよ~w



Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
