スポンサーサイト


犬の、おまわりさん?大波の海へ(;^_^A

ゆっくりした進度で、台風が上陸していますが、



皆さんの地域で、被害など出ていないでしょうか?



厳重注意で、過ごしたいところです。



どうか、早く通過しますように!






さて、先日の続きを書きたいと思います。



台風が近づいているのに、私たちこそ、注意していない人の見本ですm(__)m



DSC00467.jpg




海に行ってしまいました。。。



もちろん、浜で遊ぶ予定でしたが、



堤防には、結構、人が居て、波を見てました。



同行してくれた、お二人は・・・



コンビニでアイスを買うという、危険な行動に出てました(;^_^A



DSC00490_20111121002915.jpg



そんなウマウマ持ってたら、ムスカに狙われるのに。。。



こちらも、



DSC00501.jpg



完全に狙ってますね。



DSC00502.jpg



そうだね(笑



二人とも、手上げてるもんね♪



でも・・・



DSC00470.jpg



危険ですから、手前で遊びましょう!



DSC00475.jpg



↑この写真、気に入ってるんですが・・・ムスカ中央じゃないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン



とりあえず、洗うのは、ご勘弁を・・・と思ったのですが、



DSC00509.jpg



やっぱり( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DSC00531.jpg



浸かるんだよね(;^_^A



でも、波打ち際で、ジャブジャブ入る事はしなかったので、良かったです。



DSC00532.jpg



みんな濡れたくないからね~。




DSC00534.jpg



このあたりまで、いつものデジカメでも撮れる写真ですが、



次回は、もうちょっと動きのある写真をアップする予定です♪



まあ、中央にムスカが映ってる写真は、数少ないですが(;^_^A



少しだけ、引っ張りますが、お許しをm(__)m



そして、台風接近時は、もう海行きません!



やっぱり、何かあってからでは遅いですもんね。



では、今日は、このへんで(⌒-⌒)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

無謀な軍団

だったね。 笑

あたし達確実に“「ちょっと様子を見てくる」と出かけたきり行方不明です。”
な人達だよねv-356

ドッグランではかたくなに離さなかったボールを「遊ぼ!」って
足元に置いてくれたときはほんとにムスカと仲良しになれた気がして
ちょっと感動だったよv-238

また一緒に遊んでね♪

ムスカ君と我が家の親子を一緒にしては可哀そうだったねぇ。
我が家の親子、海と川を見たら止まらないから(笑)
波打ち際で遊ぶなんて、考えられませんでした。

ママさんのお気に入りの写真、とっても素敵に撮れてますよ~。
ムスカ君がイキイキとしてる(^-^)
真ん中に写ってなくても全然大丈夫だよ。


やっぱり何だかんだ言っても
カメラ変えて写真がグッと良くなってますよ~!
なんか本物みたいな質感で、ムスカたんに触れそうな気がするくらい。
PC越しでムスカたんに触れたら楽しいだろうな~。
でも手が海で濡れる…

台風、何事もなく過ぎてくれますように…
うちはすでにお散歩面で大打撃を受けています。。。

動く被写体を撮るのは難しいですよね~
ムスカちゃんが中央にいなくても
ブログだと空いたスペースに文字が書けるから
便利ですよ~

最後の写真、バックがブレブレで
ムスカちゃんが引き立って見えますねv-352
デジイチの効果バッチリです~☆
やっぱり、海へ行ったら浸からないとね(笑)

確かに

“「ちょっと様子を見てくる」と出かけたきり行方不明です。”
な人達の皆さん、こんにちは(爆)
良かったねぇ、シラスの定置網のエジキにならなくて(笑)

写真良いですよー。
中心外して撮れた写真も、ゴミじゃなきゃ結構カッコいいぢゃん?

ささ、ムスカ殿、浸かってないで走れ~~!!

こんばんは~、すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
今回は水遊び企画へご参加どうもありがとうございました。
デジブック、楽しみにしててくださいね。

おお~、台風の海で水遊びでしたか。
ムスカくん、やっぱりアイスより海なんですね。
でも、こんな日は波が高いから危ないよ~。

ママさんお気に入りのお写真、私も大好きです。
カメラを新調されたのですね。
どのお写真もとっても素敵ですよ。

>Mido♪さん。

ね~♪
川は、管理のオジサンが居てくれて良かったw
Midoさんと私は、間違いなく・・・
まあ、ムスカだけは、助かったかもねw

今日、モリモリちゃんに会って、
喜んでくれてて、私も嬉しかった!
また行こうね!
今度は、安全な時に♪


>エルと蘭の母さん様。

いえいえ♪
ムスカの目的は、水に体を浸けることなんですよ(笑
多分、エルさん・お蘭組だったら、
漁師な感じになってたかも(^_-)
すっごい荒波でしたが、
お二人だったら、荒波掻き分け、レッツらゴーだったはず♪

改めて、ママさんの写真の腕に感服でございます。
まずは、ファインダーで被写体を追うことから出来なくて・・・
写真はムスカの進行方向に、みんな寄ってます(汗
これから、ピッカピカに腕を磨きます。

なんか、私の事だから、
足元、見ないでコケそう(笑



>せいたりんさん。

ありがとう♪
腐っても一眼かな(笑

一応、3Dも撮影出来るそうですが、
あんまり使わなさそうです。
それよりも、まず被写体をバッチリ捕まえる事からですね。

撮影した写真達は、片方に寄ったものばかりでした。
ま~ブログ用です(笑
コメント入れる用って事で・・・(汗

せいたりんさん地方、台風被害大丈夫でしたか?
なんか微妙な位置ですよね。。。

散歩は確かに、大打撃だと思います。


>バニパパさん。

ホント!
難しいです!
こんなに望遠してくれるって思ってなくて、
どこ見てるのか、わからなかったんです。

ブログを書くには、ちょうどいいスペースがいっぱい(笑
そして、ぼかしではなくブレブレ効果が出てますか(爆

ぼかしてるんだか、私がボケてるんだか・・・
まあ~追求しません♪
今回の写真は、たくさんコメント入れられるスペースがあるので、
ブログ向きですよ~。
わざとですよ♪


>ぽろんぱぱさん。

行方不明未遂の者です。
こんばんは♪

ホント?
写真、一眼な感じが出てますか?

わざと中心外した訳ではないことはバレバレですが(笑
これがね~ゴミじゃなければ、最高だったのに。
そしたら、わざと中心ズラした位の事言っちゃいますよ♪

ムスカが動いてない写真はいいんですが、
動いてる写真は、見事に進行方向寄りにムスカが映ってます。
ま~これもブログを考えて撮影したわけでございます(^^♪


>かかおさん。

ありがとうございます♪
デジブック、楽しみにしてます!

この日は、台風前で、危険だったと思います。
危うく、行方不明者リストに載ってしまったかも(汗
幸い、海には自分から入らないので、
手前で遊びましたが、
油断すると波が来る感じでした。

浜で遊べるって開放感が違うんですよね。
家の中で撮影する写真と、表情が違います(⌒-⌒)
これから、たくさん撮影を練習して、
いい写真を撮りたいです♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
