スポンサーサイト


一攫千金計画!

今日も、世界陸上見ながら、ブログです。



ボルトがリレーに出ますが、今回はフライングはないでしょう♪



だって、アンカーだし(笑



世界の記録を塗り替えてしまった、ジャマイカチーム!



鳥肌立ちました~♪






では、ブログです♪



海に到着して、一回り走り終わると、お腹を冷やします。



DSC00540.jpg



そして、



DSC00537.jpg



はいは~い(o^∇^o)ノ



DSC00544.jpg



かしこまりました~♪



DSC00549.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DSC00550_20111121010334.jpg




何か、見つけたでありますか?!



もしかして、諭吉さんの束とか!



当たってるかもしれない、宝くじとか!



ぐふふふ♪



これで、わたしもセレブリチーの仲間入りかしらヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



DSC00552.jpg



そうですよね。。。



そんなに世の中、甘くないですよね。



少しだけ夢見た、お世話係りであります。



ノンビリしていると、泡の波が、やって来ます。



DSC00564.jpg



お尻上げて、必死で覗き込んでいます。



DSC00565.jpg



どうやら、お世話係りの夢を叶えてくれるそうです♪



DSC00572.jpg



うん(;^_^A



我が家の場合、ファイトーいっぱ~~つ!



ではなく、一攫千金でございます。



くれぐれも、変なもの探し当てないように祈るよ・・・。



次回に続きますm(__)m







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おこぼれちょうだいww

ムーちゃん、すんごいたくさん写真撮ってたんだねww
あたしも一眼持って行けば良かったな~。

次回は標準装備しかないカメラだけどいっぱいムスカ撮っちゃおう♪

おいらも(^^)

おこぼれよろすく~♪

ボルト、アンカーのクセにバトン持ち替えてたね(笑)

おはようございますー。ムスカちゃん、元気ですね! ママさんたちも大波にさらわれないでよかったですね♪

アメリカからのサプリも効くといいですねー。なによりも、楽しく過ごして免疫力を高めるのが一番の治療ですよね~

私も一攫千金を夢見てるんですが・・・
一向に、スイーティはお宝を発見してくれません(^。^;
いつになれば、セレブな暮らしできるやらw
ムスカちゃん、お宝発見したら、お裾わけお願いします(笑)

そんなに覗き込んだら
お顔が抜けなくなっちゃうよ~(笑)

ムスカちゃんの可愛い笑顔が
一攫千金に値しますよ!
ありがとう~☆

>Mido♪さん。

写真、撮ってたね~(;^_^A
500枚あったよw
おかげで、整理が大変でした。

不思議とピンボケなしだったから、
削除した写真は10枚もなかったよ♪

標準装備だって、充分だよ(^_-)
たくさん撮ってくださいな♪



>ぽろんぱぱさん。

おこぼれで、行きましょう♪
モデルは馬と殿ですね(^_-)

ボルト、やっぱり思いました?
そうだよね~なんか、バトンのとこ
変だと思ったら、持ち替えてたんだ(笑



>はなかあさんさん。

こんばんは~^^

相変わらず元気にしていますよ♪
ホント、大波にさらわれなくて良かったです!

アメリカからのサプリが、
うまく効くといいんですが。
今の薬、合ってるみたいなんで、
なるべく長く使えることを祈ってるんです。
最近、少し、ノドがつかえる仕草をするので、
ちょっと心配です。

でも、たくさん遊んで、
免疫力アップするよう頑張りますよ~(^_-)


>おみぬさん。

体調はどうですか?
夏風邪は、なかなか治らないですね。。。

スーちゃんも、お宝探ししてますか(笑
ムスカの場合は、怪しいものを掘り当てそうで・・・
セレブどころではないですね(;^_^A

おみぬさんが、早く復活出来ますように(^_-)


>バニパパさん。

ずっぽり潜って覗き込んでたから、
これで波が来れば、ナイスショット!と
悪魔の囁きが聞こえたのですが、
そう、うまくいきませんね(;^_^A

撮影していると、人は、いいショットを探して、
だんだん残酷になるそうです。
よくある、おもしろビデオも、子供の危ない決定的瞬間を撮ってたりしますが、
昔は、たまたま取れた危険映像が、
今では、予測出来るのに、止めないで撮影してるのが、わかります。
そうならないように・・・
って思いますが、時々、悪魔が囁きます(;^_^A
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
