スポンサーサイト


オレの海よ~~~♪フォトコンテスト編♪

さてさて、散々、引っ張った、海ですが、



今日は、フォトコンテストに出した写真も交えて書きたいと思います♪



まずは、こちら。



フォトコンエントリーしました(o^∇^o)ノ



DSC00593.jpg



今までと違いますね~!



こんな瞬間の写真も撮れる事に感動の、お世話係りです。



DSC00604.jpg



連写ですが(;^_^A



DSC00606.jpg



連写にすると、殆どのモードがAUTOになるのですが、



この日は、そんなモードなど設定してる余裕なしです(;^_^A



DSC00614.jpg



・・・と思ったのですが、



DSC00651.jpg



まあ、ゆっくり遊ぼうね♪



DSC00639.jpg



この笑顔が堪りません(⌒-⌒)



DSC00700.jpg



お好きにどうぞ♪



女子チームが遊んでくれるって言うのに。。。



DSC00646.jpg



でも、あまのじゃくな、このお方。



DSC00658.jpg



こうして、たくさん遊んで♪



そろそろ疲れたかな?



DSC00720.jpg



これから、ますます人が少なくなるし、



涼しい秋が、やって来ます。



実は、今日、川に行ってきました~♪



川でも、たくさん写真を撮ってきましたが、



整理が間に合いません(;^_^A



その様子は、後日アップ予定です(⌒-⌒)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

貝殻探しに忙しい人です 笑

ボール置いてくれてたのに気がつかなかった。
「ちみちみまた何か拾ってるですか?」ってチェックしに来たんだと思ってたww。

どれもいい写真だね。
ムスカのイイ顔逃さず撮れてるもん。

明るく撮れるんだね。

さてあたしも箱根の写真アップしようかな♪

はじめまして。

こんにちは。
かかおさんのデジブック わんこと水遊びに参加させて頂いたポンママ♪と申します。
ムスカくんのハンサムなお顔に惹かれまして、ふと見たら同じエリアにお住まいと!
ますます嬉しくなりました♪
今のゴルは女の子なんですが、先代が男の子です。
ムスカくんのハンサム度には敵わないけど、ちょっと似てる~なんて(^^;)
ぜんぜん似てないところは、ムスカくんのように勇敢に海に入れないことなんですけど(笑)
我家のゴルが水遊び企画に参加させて頂いた一枚、
もしかしたらムスカくんの「オレの海」の延長線の浜かもしれませんね!
一番上の 水遊び企画にも参加された一枚、とっても素敵です。
ムスカくん、漁師さん目指して頑張って下さいね(笑)
またハンサムなムスカくんに会いにお邪魔させて下さい!

>Mido♪さん。

たしかに、Mido♪さんの行動は、
全てチェックされてましたねw

ブログに載せる写真も迷ったけど、
フォトコンも、もっと迷ったよ。。。
今日、貼り出されてたよ♪

Mido♪さんも、しっかり掲示されてますよ^^

箱根の写真、楽しみにしてるよ~♪



>ポンママ♪さん。

はじめまして(⌒-⌒)
これからも、末永くよろしくお願いしますm(__)m
ブログされてるんですね♪
休みの前の日に、ゆっくり拝見させて下さいね。

同じ地域の、お住まいなんですね!
ぽろんぱぱさんって方も、同じ地域ですよ♪
多分、この辺の浜で、すれ違ってたりして。
海に入るのは、ボールにつられて入るんですよ。
海で遊ぶと、後が大変ですが、
最近、川デビューしたので、川ばっかり行ってます。
なにより、砂を持ち帰らなくていいです♪

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
