スポンサーサイト


犯罪の全貌~カモさんバラバラ殺鳥事件~前編。

前回予告した、カモさんバラバラ殺鳥事件の全貌が、



明らかになりつつあります。



全国、あちらこちらで、ゴルパラ発信のガー子さんの安否が気遣われます。



我が家にもガー子さんが届きましたが、



まだ安全の為、出してはいないです。



オモチャは、買って1日もてばいい方だから・・・



今回で、2度遊べたんだから、いい方だと思うのですが。。。



さすがにボールなら、可哀想と思わないところ、



カモさんって形ある物は、痛々しいであります(;^_^A



さて、その様子です。



DSC00958.jpg



なんだか、とっても不服な様子。



DSC00959.jpg



なんだが、こっち見てますが(;^_^A



DSC00967.jpg



いえいえ。



私は、親分ではありません。



ただの、お世話係りです。



DSC00974.jpg



まあまあ、そう言わずに遊ぼうよ~。



・・・って。。。



DSC01052.jpg



お世話係りは、そう思わないけど?



DSC01102.jpg



えーっと、



そのオモチャ、高いと思うの。。。



買ってもらったものなの。。。



やめてくれないかな~(汗



DSC01104.jpg



いやいや、すぐとかの問題じゃなくて!



DSC01109.jpg



ってか、早すぎるよ~!



DSC01114.jpg



すんごい、殿の顔のパーツが、全部中央に寄ってるよ~!



DSC01115.jpg



そんな処刑シーンでは、CMのオファーは来ないから(┬┬_┬┬)



すみませんm(__)m



せっかくカモさんをプレゼントして下さったK様、



ごめんなさい(;^_^A



カモさんは、見事に素晴らしい人生を全うされました。



完全犯罪を目指す、ムスカの悪行は、次回に続きますm(__)m





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ムスカちゃんやるぅ~~~(笑)
カモさんがバラバラ事件にですかwww
まだまだ破壊王なんですね(^。^)
このカモさんは、綿が入ってるのですね~!
水には浮かんでいたのですか??

お久し振りです♪
ムスカちゃん…かもさん…瞬殺ですね(>_<)まろんもはらわた?出す時がたまらなく楽しいようです(笑)中央にパーツを集めて、無我夢中です(爆)
本当にムスカちゃん元気いっぱいで、良かった~(^O^)

あらら
ガー子さんが凄い姿に・・・
それにしてもお餅のように
伸びるなんて力持ちなんですね~☆

バニパパの足も引っ張ってもらったら
伸びるかなぁ~(笑)

お久しぶりです。

ムスカちゃんは破壊するのが早いですね。

中身を引っ張り出すのが楽しいんでしょうね。

写真は綺麗に撮れていますね。

ムウさん、腕を上げられましたよ。

あわわ、ガー子さんバラバラ事件、凄惨な現場を見てしまいました(笑)。
それにしても、あっという間に綺麗に綿まで出してくれましたね。
ムスカくん、お見事~。
って褒めちゃダメだよね。
お写真、どれも綺麗ですね。
やっぱり一眼はいいなぁ。

ご案内がすっかり遅くなっちゃいましたが、水遊び企画のデジブックができました。
よかったら見てくださいね。↓

http://www.digibook.net/d/d444eff781dd84dcfe3d33e0469e916f/

ムスカくん、かっこいいお写真をどうもありがとうね~♪

>おみぬさん。

いまだ、破壊王です(;^_^A
小さい時は、私の部屋の物が全て廃棄処分となりました。
オモチャは1日もてばいいですね~。

このカモさん、中綿が入ってて、
ピーピーなってたんですが、ほぼ瞬殺でした(笑
水にも浮きましたよ。
ゴルパラで注文したガー子さんも、
せめて2日は遊んで欲しいな~。



>しょこら姫さん。

お久しぶりです。
体調はいかがですか?
カモさんは2回目に友好関係を築くところが、
瞬殺となりました。
集中してる時って、顔のパーツがみんな中央に集まって
「岡」って漢字みたいな顔になりません?
私、その顔が大好きなんです♪



>バニパパさん。

ヒドイでしょ~(;^_^A
最後は、カモさんも頑張って伸びてくれました(笑
しっかし、オモチャは瞬殺されるのが多くて、
他のオモチャも、なかなか渡す気になれないです。

パパさんの足?
う~~~ん。保証は出来ませんが、
傷だらけになる事は、間違いないですね(;^_^A
試してみますか?(笑



>メリーさん。

何を渡しても、最後はこのようなバラバラ事件となります。
女の子だったら、可愛がったりするのかな?
そうそう、中身を出すのが楽しいんですよ(;^_^A
だから、クッションとか破いて、中の綿出して、
部屋中、クリスマスですか~?って感じに何度もなってますよ~。



>かかおさん。

デジブックありがとうございます♪
ブログしてない人にも宣伝しちゃいました~!

中に綿があるものは、キレイに出すまで
いたぶります。
クッションなんて、いい獲物ですね。
ただ、最近はクッションも部屋からなくなり、
こうしたオモチャが餌食なんです。
瞬殺でした(;^_^A
もっともっと腕を磨いて、いい写真を撮りたいと思います♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
