スポンサーサイト


完全犯罪はいかに。カモさんバラバラ事件~後編~

ちょっと、ご無沙汰してしまいました。



ムスカも私も、相変わらずかな♪



さて、前回のカモさんバラバラ事件の後編です(o^∇^o)ノ



心置きなくバラバラにしてくれたムスカであります。



DSC01119.jpg



もう、完全に息の根が止まってますよ!



DSC01124.jpg



どんなに伸ばしてもCMのオファーは来ませんから!



DSC01134.jpg



いかにして、証拠隠滅でしょうか?



DSC01135.jpg



それは、体に良くないと思いますよ。。。



DSC01129.jpg



やめた方がいいですよ~(;^_^A



DSC01133.jpg



そろそろ、ご馳走様してください。



DSC01136.jpg



そうだね(;^_^A



その辺で、カモさん開放してあげようよ~。



DSC01131.jpg



この後、どうするつもりですか?



DSC01146.jpg



なんとも、完璧な偽装工作です( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DSC01157.jpg



そういう手を使うのか。。。



DSC01159.jpg



もちろん、お世話係りの仕事は、殿の後始末であります。



内臓が出ちゃった、可哀想なカモを拾って、ウンP袋に収容しました。



そして、完全犯罪をした、殿の顔です。



DSC01165.jpg



まあ、最後は指名手配となった訳でございます♪



この夏は、たくさん川で遊べました(o^∇^o)ノ



明日は、待ちに待った抗がん治療の日です。



最近3週間に1度の治療では、間に合わなくなりつつあります。



すでに、ムスカの首の腫瘍は卵くらいの大きさになってます。



今後は、もう少し短い間隔での治療となるかもしれません。



でも、ムスカは元気だし、



まだまだ、たくさん遊べる事を信じて、明日の治療に挑みたいと思います。





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
最近は川遊びなんですね♪
たしかに海は砂が。。。。車の中も大変ですよね~
川は後が楽ですね。
ムスカくんが遊んでる川は、いつもは透明ですか?
我家が月曜に行った川、台風の後のせいか、驚くほど濁って流れが急でした。
ムスカくんの川。。。ぽろんぱぱさんお勧めのぽろん川?
我家が遊んだ川の近くかしら?
広々していいところですね~♪
その川でバラバラ殺鳥事件?(笑)
完全犯罪達成のムスカくん、
指名手配ポスター貼られたら、私がこっそり持ち帰りたいです(*^▽^*)

ムスカくんの元気で、病気が退散しますように。
治療の効果が出て、またたくさんたくさん遊べますようにお祈りしてます。

ムスカちゃん、指名手配されちゃいましたか(^-^)
こんな可愛い男の子なら、すぐに捕まえちゃいたいです!

ムスカちゃんが上手く病気と付き合っていけるように
遠い空から祈っています!


ルナのことでは、大変ご心配をおかけしました。
いっぱい泣きました!
だから、もう泣くには後回しです!
これからは、ルナが1日でも多く笑顔でいられるように
私なりに頑張っていこうと思っています。
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

ぽちっ。

ムスカちゃんは確りしていますね。

陸で遊んで最後は川に帰してあげて優しいですね。

ムスカちゃん、治療頑張ってね。

>ポンママ♪さん。

こんばんは~♪
最近は、川ばっかり行ってますね。
なんといっても後が楽です。
砂を持って帰ってこないのは最高です。

ただ、流れがあったり、
ダムの放流してたりで、絶対に入れるってわけでもないんですが。
この川、ぽろんぱぱさんに教えてもらった川ですよ。
多分、あの辺だったら、いろいろ遊べるスポットがあるんだと思うんですが、
なかなか一人では探せなくて(;^_^A

もう夏休みも終わったし、
人もいないし、秋の間は最高の遊び場所になりそうです。



>シェリルままさん。

忙しいのに、コメント下さって、ありがとうございます。
ママさんのブログ、読みました。
自然と涙が出てしまうんですよね。
私も、ムスカの事書きながら、何度泣いたか。。。
でも、病院で先生に、「泣くのは、まだ早い!」って言われて、
これまできてます。

楽しく過ごせるのが、一番の薬です。
私も、出来るだけ、そうしてます。
治療も、無理があれば、辞める覚悟をいつもしてます。
だって、やっぱり素敵な日々を過ごしたいから。
その為の治療であって、苦しめるためじゃないって思ってます。
いろんな判断があると思うけど、
ママさんが選ぶ事は、間違ってることなんてないです。
だって、ルナちゃんを愛してるんだから。



>メリーさん。

ありがとうございます。

今日も、無事治療をして来ましたよ♪

ムスカの破壊行動は、未だ衰えを知らず。。。
今日も、息子の大切な書類がボロボロになるとこでした。
そして、食べるだけ食べて、もう寝てます。
あれが、本当の殿ですね(;^_^A
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
