スポンサーサイト


決意も新たに今日は病院の日。

久々に、パーマネントを当てた、お世話係りです。



前述した、Kさんの結婚式があります。



ボサボサ頭では、カッコ悪いので、準備を始めたであります♪



予想以上に、ケバくなりました(;^_^A






では、ブログです(o^∇^o)ノ



今日は、3週間に1度の、抗がん治療の日でした。



いつものように、前日のムスカです。



DSC01245.jpg



いえいえ(;^_^A



そんな滅相もない!



そして、朝9時、病院です。



DSC01276.jpg



そうだね~。



ある意味、吸血鬼だわな~(汗



昔は、献血協力犬だった、ムスカであります。



でも、今は、献血するにも、



コレステロールが高そうで、却下されるかも(笑



まあ、それは、お世話係りも一緒だよ♪



DSC01266.jpg



な~んて、懐かしのシブがき隊の音楽にのせて~。



DSC01257.jpg



落ち着きのない、殿であります。



少しすると、慣れてきて・・・



DSC01258.jpg



そこには、ないと思われます。



DSC01260.jpg



よく、ご存知で♪



今日も、見事な46キロキープでしたね。。。



DSC01267.jpg



お世話係りは、逃亡の手助けはしませんよ。



DSC01275.jpg



そんなに、迫ってきても、無理ですって。



DSC01269.jpg



な~~んだ、余裕じゃないですか♪



血液検査の結果は良好!



念のため、内臓のレントゲンを撮り転移がないか確認。



これもまた、転移なしでOKでした。



あとは、薬の反応が鈍くなっているのが、気がかりですが、



今日も前回同様の薬を使用して、様子を見ます。



また、3週間の無罪放免を頂いたわけですが、



様子が変わったら、すぐに病院へ来るようにとの事でした。



その時は、違う薬を使用する事も検討していかないといけないです。



副作用がない薬なんてないけど、



せめて、苦しい思いはさせないようにだけしたいと思ってます。



そして、預ける時のムスカ。



DSC01286.jpg



君は、治療で、お世話係りがパーマネントですよ\(*`∧´)/



夕方には、無事治療を終えて、帰ってきた殿でございます。



夕食を、しっかり食べて、



お世話係りの靴下をボロボロにして、



現在、爆睡中です。



多分、我が家が一番って言ってるはずです♪







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ムスカちゃん、46キロもあるの~?
凄い大きいワンコなんですね!
因みにバニは35キロですが、周りのゴル仲間の中で
一際大きい体格をしています。

検査結果が良くて、安心しました♪
このままの状態がずーと続きますように・・・

こんにちは。
検査結果は良好で転移なしとのこと。
ムスカ君、良かったね。
安心しました。

ムスカちゃん、良かった~!
転移なし!って、本当に良かった!!
このまま、このまま、靴下ボロボロにしちゃう日が続きますように(^-^)

ぽちっ。

さっき

ムスカちゃんのことをシェリルままのところで書き込んだのですが、
ままもこちらに来られていたんですね。
シェリルままのところのルナちゃんの検査結果が・・・・
シェリルままにかける言葉がなくてムスカちゃんが抗がん治療をしながら
とっても元気にすごされてることをコメントでかき、URLをはりつけたのですが。

ムスカまま、シェリルままをはげましてあげてください。一番今、よくわかって
あげられると思います。ルナちゃんもとっても笑顔で元気にみえるから。
ムスカちゃんのように元気いっぱいになれるよう、パワーをあげてください。

ケイチィ家からもムスカちゃんやルナちゃん、今病気と闘ってるみなさんが
すこしでもよくなられるよう、お祈りします。

>バニパパさん。

はい(;^_^A
体重46キロって、細めの女性並みですよ~。
私は太めの女性ですが(笑
だから、まだまだムスカには負けませんよ~。
ゴールデンって、こんなに大きくなるんですね(爆
病院でも、ダイエットを勧められるわけでもなく、
我が家はオカラ作戦に出ようかと検討中です。
ちょっと、重すぎる(;^_^A

結果は良好でしたので、一安心ですが、
ちょっと薬の効きが悪くなりつつあります。
まあ、様子を見ながら、楽な治療をしていこうと思います(^_-)



>mabuzoさん。

いつも気にして下さって、ありがとうございます。
おかげ様で、結果は良好でした。
転移がないので、まだまだ大丈夫です!

ちょっと薬の効きが悪いのですが、
また違う治療を先生も考えてくださるとの事でした。

もう、あんな副作用だらけの治療は
二度としたくないですから(^_-)



>シェリルままさん。

ありがとうございます!
大変な事になってしまったけど、
ブログで見ると、ルナちゃん元気そうだし、
シエルちゃんも、いい感じかな?

転移がなかったのはラッキーでした。
今後の治療は、どうなるのか、まだわかりませんが、
踏ん張れるだけ、頑張って、
ムスカと楽しく過ごすつもりです。
そして、もう二度と副作用で苦しめる事がないようにしたいと思ってます。
お互い頑張りましょうね!



>ケイティままさん。

私もシェリルままさんのブログを見て、ビックリしました。
まさかでした。
本当に、お辛い思いをされてると思うんです。
私もパニックでしたから。

幸いにも、ムスカは元気で過ごせています。
最初は大変でしたが、今は楽しく過ごせるようになりました。
シェリルままさんにも、そんな日が来ると思うし、
私より、ずっと、お強い方なんだろうな~ってブログ見て思いました。
みんなの励ましが何よりなんです。
私もそうでした。
みなさんに貰った勇気があるから、
今度は、私が、みんなにパワーを送るつもりです!

ムスカちゃんの病院 の日ですね。

ムスカちゃんは病院ではおとなしくしてますね。

日々の生活を楽しんで下さい。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
