

100均のオモチャは、あっという間(;^_^A

今日は、台風一過で、とてもいい天気でした♪



皆さんの地域の被害は大丈夫でしたか?



今日は次男の用事で、出掛けましたが、



あちこちで信号が、斜めを向いていて、被害の大きさを感じました。



そんなわけで、ムスカは、お留守番でした。



帰り道、老眼鏡を買いに100均に行きました。



私のメガネは、いつも置きっぱなしにするので、



何かと被害にあいます(;^_^A



そこで、作ると高いので、100均が頼り♪



どうしてもムダな物を買ってしまう100均ですが、



やっぱり、買いました。



ムスカのオモチャ。



まずは・・・放尿!



DSC01834.jpg




そして、早速!



DSC01840.jpg



やっぱり、永遠の幼稚園児ムスカ♪



100均であれ、お土産があると喜んでくれます(*´∇`*)



DSC01846.jpg



貸してくれるはずもなく。。。



DSC01871.jpg



もう、この時、こんな状態です。



DSC01893.jpg



そして、いたぶり開始(;^_^A



DSC01902.jpg



この顔、好きだ~♪



DSC01914.jpg



パーツが全部、中央に寄ってる顔が好きです(*^。^*)



でもって、こんな写真が撮りたかったんです!



ちょっとヘタッピだけど(;^_^A



DSC01925.jpg



難しいです。



皆さん、写真、上手ですよね。



こんな風に、なってしまった(笑



DSC01929.jpg



まあ、虫歯はなさそうですね(;^_^A



家のリビングで遊んだら・・・



最後の締めくくりは、コレです。



DSC01934.jpg



この後、ムスカを洗って、きれいサッパリ!



もちろん、洗った後はDV(ドメスティックバイオレンス)頂きました(;^_^A



さてさて、明日から4連勤。。。



遅番と早番を間違えないように(実は先日間違えた)したいと思います♪








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

ムスカちゃん

元気でやんちゃがなにより。ケイチィもちょいと前まではあっという間に
いただいたおもちゃも壊してお礼のブログを書く前に姿がかわってたりしていましたが、
チュー太郎・虎次郎・卯三郎・犬四郎のぬいぐるみは虎次郎が入院中以外は
とっても元気にしております。

↓結婚式、綺麗な花嫁さん素敵なドレス。やっぱいいですよね。

うちのバニも100均のお世話になってますよ~☆
もう少し耐久性があると良いのですが、十分遊べますね♪
あはは~“岡”のお顔、最高(笑)

動きのある写真がブレてませんね!
ムスカママさんの腕、プロ級かも・・・
台風は大丈夫でしたか~?

>ケイティままさん。

見てますよ~♪
ケイチーちゃんの所業(笑
チュー太郎・虎次郎・卯三郎・犬四郎も、
なかなか大変な思いをしていなさる。
特に、虎次郎はCPUに入ってるとか♪
それが、タッパーなのが笑えました^^

やっぱ100均ですね(;^_^A
あっという間に、お陀仏です。
高いオモチャでも、結果は一緒ですよね~。
ケイチーちゃんみたいに、
ぬいぐるみを、ハムハムしてたら可愛いんだけどな~。



>バニパパさん。

100均のオモチャは、すぐ壊れますが、
おいて出掛けて、お詫びには安い買い物です^^
耐久性は、多分、小型犬にはあるのでしょうけど、
大型犬のパワーでは、無理ですよね(;^_^A

写真は、家にいる時も、ずっと連写にしてます。
それでも動きについていけないです。

台風は、確かに凄かったんですが、
仕事してる間に通過してしまいました~♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
