スポンサーサイト


密着!我が家の事件簿。弱肉強食家族!

世の中、3連休なんですね~。



お世話係りは、今日、平日かと思ってました。



まあ、3連休でも仕事なんですけどね(;^_^A



皆さんは、どこか、お出かけしてるのかな~♪



最近、読み逃げが多いんですが、



皆さんのブログ、楽しみにしています(o^∇^o)ノ





さて、ブログに♪



今日は、ちょっとした事件がありました。



にわかカメラマンは、事件に密着してみました~!



まずは、こちら。



DSC02241.jpg



バアバの愛猫です。



彼は、なかなかのグルメであります。



そして、この方。



DSC02246.jpg



言わずと知れた、殿でございます。



ちょっと、事件の真相を伺いました。



DSC02238.jpg



どうやら、相当の極悪犬のようです。



では、ちょっとブレブレの写真ですが、真相に迫りたいと思います。



DSC02217.jpg



この被害者Mさんは、お刺身がある時は、



いつもテーブルで待ってるのです。



そんな事を許していいのか~~~!とお世話係りは思っていますが、



そんな事を言ったら、バアバにぶっ飛ばされます。



すると・・・



DSC02219.jpg



お世話係りの気持ちを、代弁すべく、



加害者Mが犯行に及びました~!



しか~し



DSC02220.jpg



痛烈な猫パンチを食らいました( ̄▽ ̄;)!!



それでも、ひるまず、



DSC02221.jpg



カツオの、お刺身ゲットです♪



いつも、お刺身の日は、羨ましそうに眺めていた、ムスカです。



今日は、とうとう犯罪に手を染めてしまいました。



DSC02227.jpg



だそうです♪



皆さんも、そっと忍び寄る愛犬がいらしたら、ご注意ください(^_-)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(^○^)
弱肉強食と成ると負けられないよね!

殿はいつも羨ましく思っていたんでしょうね。

猫 パンチ にひるまないのは流石です。

弱肉強食ですかね 

おはようございますー。

猫パンチの瞬間、上手く撮れましたねー! 猫ちゃんも可愛いですね?

ムスカくん、元気そうですね! 私も中心に寄った顔、好きです♪

ムスカちゃんは、ニャンと同居してるんですね♪

この時期のカツオは、脂がのっていて旬だから
とっても美味しいですね。
ムスカちゃん、お口が肥えちゃうかも(笑)

>P+armyさん。

弱肉強食家族でございます♪

この後、被害者Mさんは、
逃げちゃいましたよ^^
今回は、ムスカの勝利です♪



>メリーさん。

そうなんですよ~。
ムスカは、いつも欲しかったんです。
でも、バアバに怒られるから反抗に及ばなかったんですが、
最近、バアバと次男が食事の時、席を交換したんです。
そしたら、犯罪を犯してしまいました♪



>はなかあさん様

カメラは以前に比べて、シャッタースピードが速いので、
撮れなかった写真が撮れるようになりました。
ただ、ブレてますが。。。(汗
いつも、カメラのモードは連写にしていて、
一瞬を逃さないようにしてるんですが、
まだまだ難しいです。

中心に寄った顔、好きですか♪
私も、何かに夢中になってる顔が大好きです(o^∇^o)ノ



>バニパパさん。

そうなのです(;^_^A
猫が2匹います。。。
以前は、4匹いたんですよ(┬┬_┬┬)
ただ、2匹は、お行儀が悪くて、
お外の子になりました。
ムスカも悪い事したら、いつ、お外の子にされるかわかりません(笑
私は、どーも猫が苦手で。。。
今回は、ムスカしてやったりって感じです♪

母が、お刺身好きで、ほとんど毎日お刺身がでます。
今日も狙ってましたよ。
多分、味しめたと思います。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
