スポンサーサイト


豹変犬!

今日も、平和な一日でした♪



毎日、カメラで撮影するのが楽しい、お世話係りです(o^∇^o)ノ



さて、今日のムスカの様子です。



DSC02293.jpg



食事も終わって、まったりモードです。



DSC02296.jpg



なんでしょうか(;^_^A



DSC02249.jpg



今更、何ですか?



変に、かしこまってますね。。。



DSC02250.jpg



そのアピールはなに?



DSC02299.jpg



相変わらず、よく知ってるね~(;^_^A



DSC02303.jpg



勝手に出したら、いけないよ~!



DSC02308.jpg



お~~っと!



その、スマイル攻撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



かしこまり♪



ガムを贈呈するざんす!



すると・・・



DSC02261.jpg



なんか、さっきと態度違わないか?



DSC02276.jpg



幸せそうな、後姿(*´∇`*)



汚い、我が家( ̄▽ ̄;)!!



DSC02278.jpg



そして、



ついつい手を出す、お世話係り。



DSC02333.jpg



まだまだ、手を出す、お世話係り。



DSC02347.jpg



この豹変ぶり。



最初の真面目な子はどこへ?



スマイルはどこへ?



ブログを書いている間に、ガムも食べ終わり、



玄関というハウスで、既に殿は眠りにつきました♪




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

でてくるのをちゃっかり知ってるムスカちゃんて、えらい!!

↓猫パンチを受けるムスカちゃん、メッチャ笑っちゃいました。
それにしてもそれを写すムスカままの腕前、最高☆ぽちっ

ムスカちゃん元気いっぱいで何よりです\(^o^)/
ガムを食べていて手を出した時のお顔は、とっても男前のお顔♪惚れ惚れしてしまいます(^O^)つっぱり兄ちゃん風ですね\(^o^)/まろんは毎晩ガムをもらってそれはそれは幸せそうに食しています(笑)飽きないのかなぁ?(笑)

あはは~
ムスカママさん、意地悪しないでよ~(笑)
ウマウマ取られたくないよね。
必死の抵抗をするムスカちゃん
とっても可愛いですよ~♪

ムスカちゃんの その豹変顔(笑)
息子さんだけやなく お世話係りさんにもするんですね(笑)
うまうまのある場所も うまうまもらえる笑顔も(笑)
ムスカちゃんは よく知ってるんだねぇ♪w

ウチも、手を近付けると、ムキーと豹変します(^^;
で、逆切れして、なんだこのやろー!!!と威嚇してあげると、シュンとします(笑)
でも、このムキー顔がちょっと好きな私ですwww
ママさんも、可愛く思いません?笑

豹変ぶりのムスカちゃん、超可愛い!
そのしわしわを指でナデナデしていくらい(*^m^*)
あいにく、我家は手を出しても誰も怒らなくて・・・(--;
しわしわをナデナデするのは、夢の中の夢。。。

ぽちっ。

>ケイティままさん。

なんでも知ってるんですよね(;^_^A
今日も、ブログを書いてる私の足元で、
今か、今かと待ってます。
もう、保管場所がバレてるので、
オヤツの場所を移動しました。

そして、猫パンチ(笑
犬と猫の同居って、私には考えられなかったんだけど、
以外と仲良く?してますよ♪
あの被害者Mさんは、我が家で一番きかないんですが、
ムスカが具合が悪いときは、絶対パンチしませんでした。
元気になったら、またパンチが復活して、
毎日、パンチを食らってます。
多分、動物同士、通じるものがあるのかな^^



>しょこら姫さん。

このシワシワの顔、触りたいけど、
マジで怒ってるので、ヤバイです(;^_^A
手の出し方で違うんですよね。
手を構えて、いかにも取るぞ~って感じにすると怒ります。
まあ、次男がすると、どんな形でもマジギレしますが。

我が家も、毎日、中サイズのガムをあげてるんですが、。
飽きないのかって思います。
毎日、新鮮に喜んでくれるから、ついついあげてしまいます。


>バニパパさん。

ついつい、手を出してしまいます♪
この顔が見たくて。
貰う前は、スッゴクいい子なのに、
貰った途端、立場が逆転ですよ(;^_^A
このあたりが、ムスカ>お世話係りの上下関係がバレますね~。


>アンママさん。

この豹変顔は、普通に手を出してもしないんですが、
手を構えた感じにして、いかにも取るぞ~ってオーラを出すと
マジギレの顔します。
でも、私にもするの~~?って思ったりもします。
次男が手を出した時は、無条件でマジギレです(笑

ウマウマの場所は、すぐバレるので、
今は違う場所に保管してますが、
それもちゃんと知ってるんですね。
今日は、以前しまってた場所を見に行かないんです。
ちゃっかりしてます♪


>おみぬさん。

そうそう♪
キレても、こっちがキレるとシュンってするよね♪
実は、私も、この顔好きです(*´∇`*)
ついつい見たくて、ちょっかい出すので、
ムスカは面倒そうなんだけど、それなりにキレてくれます。
今日も、私の足元で、待ってますよ♪


>シェリルままさん。

ムッキーってしないのは、
おりこうさんなんですよ~♪
我が家は、ムスカ>お世話係りの関係なのかな~って思います。
ちなみに、ムスカ>>>次男、とここの関係はハッキリしてますが(笑
このシワシワ触りたいですよね!
でも、怖くて手が出ません(;^_^A
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
