

ムスカアレルギー。

休日の、ある日。



長男夫婦が、遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ



ずいぶん、しっかりして、一人で座れるようになり、



つかまり立ちも、出来るようになった、この方。



DSC02491.jpg



我が家に来ると、いつもテーブルの上が、そら坊の所定の位置です。



そこへ・・・



DSC02505.jpg



いつでも主役じゃないと、気がすまない、殿であります♪



DSC02506.jpg



実は、そら坊、どうやらムスカアレルギーのようなんです(┬┬_┬┬)



ムスカが舐めると、発疹が出てしまいます。



そんなわけで、長袖装着なのでございます。



ちなみに、ムスカがいつも居るリビングをハイハイしても



ブツブツが出てしまいます。



DSC02519.jpg



そうだね。。。



だんだん大丈夫になるかもしれないじゃん。



DSC02515.jpg



なんだか、仲間はずれをいい事に、好きな事してません?



DSC02516.jpg



なんでしょうか?



DSC02517.jpg



イジける殿を、どうにかなだめて遊んでいた、お世話係りですが、



そんな私が、そら坊を抱いても、ブツブツが出ます。



どうやら、私たちの菌は、ばい菌と呼ばれるものであるそうです。byバアバ。



恐るべし、ムスカ菌でございます(;^_^A





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

ビックリ!
ムスカちゃんが、アレルギーかと思ってたら
なんと、お孫さんだったのね(*^m^*)
ムスカちゃん、それはいじけちゃうかもね(笑
そら君が大きくなったら、一緒に遊べるかもね!
ムスカ菌って、なんだか可愛いね♪
私は、大歓迎なんだけどね~(-^o^-)/

ぽちっ。

>シェリルままさん。

ムスカはアレルギーないと思いますよ♪
ムスカは、毎年、体中に発疹が出て大変だったんですが、
今年は、抗がん剤のおかげでしょうか(;^_^A
殺菌されてるのか、発疹が出ませんでした。
わが孫は、おやつのボーロでも蕁麻疹が出たそうです。
いまどきの子って弱い気がします。。。
昔は、泥んこで遊んで、その手で物、食べてた気がするけど。。。私だけかな(;^_^A
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
