

ムスカの規則♪

毎日、毎日、同じ事を繰り返しても飽きない、ムスカ♪



そんなムスカの中にも、規則があるようです。



午前中、バアバはジムに行くのですが、



その時、お留守番用ガムをムスカにあげて行きます。



なぜか、昼間は食べないんです。



夕食後は、必ずする事があるのに。。。



DSC02532.jpg



こうして、キッチンのバアバを監視中です。



DSC02533.jpg



殿の胃袋は、宇宙なのです♪



DSC02534.jpg



まあ、そんな事を言ってるか知りませんが(;^_^A



DSC02536.jpg



哀れみを誘う顔ですね・・・



DSC02537.jpg



ホントに抜きなら、可哀想だけどさ、



かなり多めに貰ってるの、お世話係りはしってるよ~。



DSC02542.jpg



いやいや、そういう意味じゃなくて(;^_^A



DSC02543.jpg



もうスイッチONしてますね。



わかりましたよ~♪



夜になると、ガムを欲するのです。



何か下に敷いて食べるのも、ムスカの規則です。



DSC02579.jpg



一応、ランチョンマットなんでしょうか(;^_^A



ムスカごと乗ってますが。。。



DSC02581.jpg




ところで、



短焦点レンズをゲットしました♪



初日の写真は、こちら(o^∇^o)ノ



DSC02558.jpg



来月の旅行に向けて、腕を磨く予定です♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

おーそうかそうか

胃袋はいたって健やかな殿なのね♪

ほほー新しいレンズを仕入れたんですな?明るそうだわ。
あ、ちなみに短焦点でなく単焦点ね(^^)

>ぽろんぱぱさん。

胃袋は、相変わらず元気で、
毎日、ゴハンの催促に3時間は費やしています(笑

レンズは単焦点でしたか(爆
そんな事も知らずに使ってます♪
今日は、首から一眼引っ掛けて、
バアバに遠くまで車で連れて行ってもらいまして、
テクテクと歩いて帰ってきました。
相当、怪しい人でございます♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
